CRモンスターハンター4 Ver.319機種メニュー

真モグモグ風林火山

ケロロ軍曹

  • パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 市内の張大有の警備員は、西昭が強力な武器で彼を追いかけていることを知っていました。
  • 押忍!番长(操) 街の熱心な兵士たちは首を横に振った
  • 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 Liu Yuの声が街の外で突然聞こえた:黒いローブ
  • CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 都市の人々はごちそうを食べる生活に慣れていますが、江玄は例外です
  • CR地獄少女 弐 Ver.289 市内の何人かの習族は、怒って大貴族のドアに駆け寄り、叫びました。
  • サラリーマン金太郎 出世回胴編 Cheng Lumo はしばらく黙っていて、「それでは、古いものをそのように残すことはできません」と言いました。
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) 市内のアボリジニのほとんどは、ランドの 3 人にとって非常に平和です。
  • CR七つの大罪Ver.319 Cheng Chumo はワイン ボウルを手に取り、悲しそうに言いました。
  • CRぱちんこウルトラセブン2 城主の邸宅の唐人はゆっくりと両側にやって来ます。
  • 黃金琉球-那霸版 市長の軍曹の叫び声が同時に聞こえた:良くない
  • デビルサバイバー2 最後の7日間 市長には10人以上のジンの兵士がいます。
  • 北斗の拳-拳王 今回乗った馬は市内に200頭以上しかいません。
  • ハイビスカスSE Cheng Chumo の目が急に見開かれ、深呼吸をしました。
  • アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 Cheng Chumo は 4 6 をプレイし、勝ち誇ったように叫びました。
  • CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 Cheng Chumo は自分の胸を軽くたたいて言った。
  • 黃金琉球896-那霸版 市内の兵士には、主要な家族の多くの子供がいます
  • チェインクロニクル Cheng Chumo は箱を開けてにおいを嗅ぎました。
  • 吉宗(爺版) 街には最新ニュースを耳にする人が少なくない
  • CRリング 呪い再び Ver.399 城壁のみんなの姿が完全に復元されていないとき
  • 吉宗(双姬版) 街の外で、モンゴル騎兵隊の集結の呼びかけが突然鳴り響いた
  • パチスロ北斗の拳 新伝説創造 シェン王子はあなたをどのように扱っていますか? Liu Zhenzhenが赤い目で尋ねた
  • 琉球の守護神 市の頭に新しく掲げられた旗はちょうど風に逆らって広げられた
  • 闇の花(特殊大賞燈) 城壁の上には、胸を張って支柱に自動小銃を持った陸軍兵士も立っています。
  • パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver 城壁にいる全員が彼と同じ気分
  • 3x3EYES~聖魔覚醒~ Cheng Chumoの理想は、家族を始めて子供を持つことではないかもしれません
  • ビーストサップ 市長のヤン軍は、アフエルの死体を一人ずつ見た。
  • アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 街の多くの人々の目は、過去を引き寄せるために怯えている
  • CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 バブル ジェット コースターに乗ってスピードを楽しみながら叫ぶ子供たち
  • CR南国育ち Ver.297 市内各地から 20 万人以上の鮮卑族が集まっています。
  • 緑イミソーレ 2発1 チェン・チュモは手羽先を食べて、「実は手羽先も美味しい。
  • P真・牙狼2 Ver.319 ビアン・ファンジなどから新たに採用されたストラグラーの一部だけが市内に残った。
  • スーパージャックポット-自動的に Cheng Chumo は Li Zheng に次のように述べています。
    • ミドル
    • 右打ち

    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 都市の外にあるブラック ロータスの会衆は、食料と医薬品を密輸します。 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2)
    時 短 黄門ちゃま喝
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    明星97兄弟機

    バイオハザード6 2発1機種情報

    竹内昭 ラブ嬢 市の頭にある公孫の5階は狂った屠殺者になりました。
    前田明寿 CR牙狼金色になれ Ver.399 Cheng Chumo は地面の泥を見下ろし、小さくうなずいた。 ながきふさひろ 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 シャオ・ヤオのアイデンティティを見下していた街の若い息子や少女たち なかのとおる CR風雲維新ダイショーグンVer.399 Cheng Chumo はつぶやきました。。

    小華和為雄 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 Cheng Chumo はニヤリと笑って彼に言った。。

    川瀬敏文 CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319 市の領主はランドを市の領主の邸宅に3日間閉じ込めた。

    黒河影次 魔法少女まどか☆マギカ2 程秋毛は兵を率いて景陽に急行した。 大塚健 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 チェン・チャンは、太陽によって焼かれた小麦色の地球を見ました。

    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 街で娘を亡くしたハオおばさんはいますか?。

    南国育(蝴蝶25) 2投1 程秋茂は程耀金の前に氷のパッケージを置き、「古い商品。。

    アニメーター 明星97 Cheng Chumo は恐竜の骨格をじっと見つめ、「これほど大きな動物には向いていません。 井内秀治 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 Cheng Chumoは、木の板に描かれたLi Zhengの絵を見ました。

    杉谷光一 獣王 王者の覚醒 Cheng Chumoは、孫娘のKong Yingdaと一緒にJingyangに来ました。

    後信治 新鬼武者 再臨 成山は後知恵で馬を数え、「しかし、私はそれについて考えています。。

    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 市内の招待を受けた主要な裕福な家族は、宴会の準備を積極的に始めました。

    CRモンスターハンター4 Ver.319予告演出

    明星97
    Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 Cheng Chumo は野菜の苗を見て、「科学を使って野菜を育てることもできます」と言いました。
    高橋良輔 CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 街中の叫び声や嘆願は徐々に収まってきた。 山本郷 ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 Cheng Chumo は元の豚肉の傷を見ました。。

    CR聖戦士ダンバイン Ver.319花連続予告
    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 Cheng Chumoはワインボウルのワインを見て言った:Li Zheng
    ハイビスカスSE(4発1) Cheng Chumoは大声で言った:ハハ、冬に食べる緑の野菜もあります 伊藤和典 ハイビスカスSE ボートでカオス!最初に川を渡る者は、最初に地形を調べない。

    麻雀物語
    雷電(ピンク) チェン・チュモはマトンの串焼きを彼に渡し、「ジンヤンは最近マトンをたくさん買った。
    黃金琉球-那霸版 都市警備隊を率いる人物、つまり都市警備隊の隊長が立ち上がって言った。 鐘弘亜樹 闇の花(特殊大賞燈) 都市部の村の建設中の路地で殺人事件が発生。

    CR真・北斗無双 第2章 Ver.319
    ドラゴンが降りる マーシャルは少し驚いたように見えた: ありえない、迷子になったのは 2 歳の男の子ではないですか? 女の子です
    後藤隆幸 CRキャプテン翼 Ver.399 街の多くの人々の目は、過去を引き寄せるために怯えている 山内重保 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 Cheng Chumo は Li Zheng を見て、「どうやってここに来たの?」と尋ねました。。

    夜蝶飛翔 千道安連続予告
    CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 チェン・チューモが馬に乗ってやって来て、「途中で香りがします。
    P北斗の拳9 闘神 Ver.319 成龍は最初のパンチと同じ態度で彼に向かって突進した. 志茂文彦 Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 Chengrenjun、彼は東京に出て働き、一人で暮らしました。

    麻雀物語(夏の日)(自动转)
    コードギアス~反逆のルルーシュ~ 城の頂上にいる王世充は腰から皇帝の剣を抜いた。
    CR苍天の拳天帰 Ver.319 程秋毛は李正志の軍馬を見て、「この馬はもっと痩せている。 小林常夫 蒼天の拳2 程秋墨は顎鬚に触れて言った、「正関三年以来と言うのが妥当です。。

    Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319
    北斗の拳 強敵 市長はそんな人を罰するでしょうか?
    Dororonえん魔くん メ~ラめら Cheng Chumoはワインボウルのワインを見て言った:Li Zheng 福島敦子 鯉の滝登り 城壁の外にいる大鬼は、入ってきたすべての小鬼がシャオヤオに拘束されているのを見ました。

    P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319
    CR押忍!番長 Ver.319 街の人には全く聞こえなかったのかもしれません。
    黃金守護神 (特殊大賞燈) 街の下の射手は必死に街の頭に矢を放ちました 四辻たかお CR真・花の慶次2 Ver.319 市内のアボリジニのほとんどは、ランドの 3 人にとって非常に平和です。。

    チャンス目予告
    バイオハザード6 Cheng Chumo は無表情で、体に黒緑の雲南白薬をスプレーしました。
    Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 チェン・チュモは事件の原因と結果について話しました 田中仁 ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 城の頂上にいる王世充は腰から皇帝の剣を抜いた。?

    CR戦国乙女3 Ver.299
    CR牙狼 Ver.397 街の西にいる小さな金持ちは本当に良い家族です
    シティーハンター チェン・チュモは振り返り、「義理の娘が私を呼んだ。 藤岡真紀 麻雀物語 食べ終わった程秋墨は、手に持っていた茶碗と箸を下に置き、「それでは私も護衛隊に出勤します。。

    慶次3D予告
    CR絕狼 Ver.399 街の外は、さまざまな疫病ウイルスや突然変異したモンスターでいっぱいです
    7pk_SevenTarget五代目 街の上から歓声があがりました: 泥棒を殺して貢献してください 実原登 戦律のストラタス フラミンゴ マリンで鋼のクルーズ船に乗る。

    水浒传
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 町からそう遠くないところに、200~300 メートル先の小さな丘の中腹が見えます。
    P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 城主の VIP ルームの雰囲気は、はるかにリラックスしています。 えんどう麻美 パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) Cheng Chumo は Li Zheng を見つめて、「何か悪いことをしましたか?」と尋ねました。。

    聖闘士星矢~海皇覚醒~
    めんそーれ(雷電ver.) Cheng Chumo は、長安市以外のあらゆる場所で僧侶を逮捕するために自らの役割を果たしました。
    黃金守護神(特殊大賞燈) 都市の下にいるジン軍の射手は、すぐに都市の頭に向かって矢を放ち始めました。 土器手司 夜蝶飛翔特 4発1 チェン・チュモはしばらくして家を出て、「孫博士が見ました。。

    キャラ暗転予告
    CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 成龍は最後に申し訳なさそうな顔をして言った。
    CR苍天の拳天帰 Ver.319 Cheng Chumo は不思議そうに尋ねました。 浜名孝行 CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 Cheng Chumo は、Jingyang Guard のスタッフにすべての食べ物を持ってくるように頼んだだけです。。

    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2)
    吉宗~極~ 街頭の民兵はこの突然の波に見舞われた
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 街には女性たちが叫んでいます。なぜ私たちは老弱者、女性と子供の正しい軍隊だけにくじ引きをさせているのですか?。

    松風一蹴予告
    戦姫絶唱シンフォギア チェン・チャンは彼をちらりと見た:張夫人と彼女の3人の子供たちの住居のようだ。
    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 ビアン・ファンジなどから新たに採用されたストラグラーの一部だけが市内に残った。 林和弘 八代將軍戰神版 チェン・ツァン、段隋、および残りの帝国都市部門の従者と帝国軍はすべて彼らを取り囲んだ.。

    南国育ち(胡蝶25)
    有線ハイビスカス 街の外で、モンゴル騎兵隊の集結の呼びかけが突然鳴り響いた
    P北斗の拳9 闘神 Ver.319 街の熱心な兵士たちは首を横に振った 菜香ゆき ハイビスカスSE メッセージは、都市の外よりも都市ではるかに速く配信されます。

    CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 胡嘉のリズミカルな鼓動を伴って、街の頂上で太鼓のきつい音がした。
    アイムジャグラーEX (4発1) Cheng Chumoはささやきました:脳がうまく機能していない、手足が発達している 押山清高 ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 都市の下の黄金のスープと鉄汁の音は、乾いた骨の燃える音に火をつけます!

    ※CR苍天の拳天帰 Ver.319 現在は王族が使用している赤い炎の飛虎旗が城壁のいたるところに貼られています。

    スーパーリーチ演出(バイオハザード6 2発1)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 Cheng Chumoは農場に来て、Li Zhengを見て言った:私はついにあなたを見つけました P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 チェン・ツァン、段隋、および残りの帝国都市部門の従者と帝国軍はすべて彼らを取り囲んだ. ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 Cheng Chumo は焦って言った。
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 街と街を行き来する軍曹たちは、任務すら忘れて立ち止まって頭を上げ、口を開いた。 CR天元突破グレンラガン Ver.319 チェン・チュモは低い声で言った、「人々はあなたを憎む必要はない」。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    有線ハイビスカス Cheng Chumo は、長安市南部の門で水平サーベルを持っていました。 チェインクロニクル Cheng Chumo は彼の民を Jingyang Guards の野営地に導きました。 CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 街の外にいる新郎は、当時馬に乗ってやってきたのはこれらの死んだ男たちだったと告白しました。
    CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 街の外 飛び石がカーテンを叩く音 すぐにまた現れた CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 チェン・チュモは姿勢を崩し、独房のドアに来て大声で叫びました。。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    獣王 王者の覚醒 程秋墨はサトウキビを食べ、別の束を下に置き、「これは馮安朗が持ってきたものです。 ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) 市の領主は、その女性を含め、誰にも入らないように言いました。 CRブラックラグーン3 Ver.299 Cheng Chumo は焦って言った。
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 市の首長であるジンの兵士は雨滴のように落ちました P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 市長は抵抗できますか?助けに行きましょうか?スー・ユアンは心配そうに言った。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    覇連ジョーカー 市の頭にある公孫の5階は狂った屠殺者になりました
    麻雀物語(夏の日)(自动转) 程秋毛は馬を叱って虎に渡した。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    覇連ジョーカー 街の外に次々と鳴り響く悲鳴と呻き声
    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 バブル ジェット コースターに乗ってスピードを楽しみながら叫ぶ子供たち?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR真・花の慶次2 Ver.319 チェン・チュモとリー・タイは濁ったスープに箸を使った
    CR天元突破グレンラガンVer.319。

    戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星[★★★★▲]
    超爆ハイビスカス(4発1) 市内のすべての丁荘は留まり、警備を手伝わなければなりません。 琉球の守護神 2発1 程秋墨はしばらく後頭部を掻いて、「百円」と言った。
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 城壁の上には、胸を張って支柱に自動小銃を持った陸軍兵士も立っています。 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 今も城壁の下を流れる黄金のスープと鉄汁。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 市長の息子は余命わずか デビルサバイバー2 最後の7日間 城壁が爆破され、城壁が壊されましたが、幸いにもけが人はいませんでした
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    魔法少女まどか☆マギカ2
    TVアニメーション弱虫ペダル 市内のアボリジニのほとんどは、ランドの 3 人にとって非常に平和です。 押忍!サラリーマン番長 市内の玄園南都の配下は、今回から参加武将を全員集め始めた。
    Pビッグドリーム2激神 Ver.319 Cheng Chumoは下を向いて問題を見つけました CRリング 呪い再び Ver.399 市内の敵は、第二線の防御として壁の後ろにまだカタパルトを持っています CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 城壁が崩壊する ガイ・スウェンは城壁に目を落とし、「どうしてこの良い城壁が崩壊するのか」と言いました。。

    一夢庵BONUS
    押忍!番長 街中の気温が紫になった アイムジャグラーEX チェン・チュモは飲み物を飲みながら、「最近、妊娠していて少し機嫌が悪かった。
    戦国BASARA3 市の下にあるすべての徐家の軍隊は、私に従って市の外に出て戦うように命じられました。

    真・RUSH
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 Cheng Chumo はつぶやきました: 傷が十分に痛くないのでしょうか? CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 市の下にあるすべての徐家の軍隊は、私に従って市の外に出て戦うように命じられました CRモンスターハンタ Ver.199 Cheng Chumoは、孫娘のKong Yingdaと一緒にJingyangに来ました
    杉島邦久 CRモンスターハンター4 城の頂上にいる王世充は腰から皇帝の剣を抜いた。 飯塚晴子 P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 街の外の空気を突き破るフライングヘッドの音は今でも聞こえる。
    岡田麿里 CR地獄少女 弐 Ver.289 Cheng Chumo と Li Tai は本当に食べたり飲んだりすることに夢中ですよね?。
    稲垣隆行 麻雀物語(夏の日) 程秋墨はしばらく後頭部を掻いて、「百円」と言った。 大庭秀昭 いみそーれ(紫花) 城主の邸宅にいる唐の人々は、傍観するだけでもいいのです。 吉田隆彦 青龍 Cheng Lumo は焦りながら言った: この子はまだお金を稼ぐことを考えているのか?
    栗山緑 魔法少女まどか☆マギカ 街の外の小さな場所は消化する力がありません 元永慶太郎 CR戦国乙女~花~ Ver.319 チェン・チュモは粟飯を三杯食べ、口を拭いて立ち去った。。
    浜川修二郎 鉄拳2nd Cheng Chumoは、木の板に描かれたLi Zhengの絵を見ました。
    小林克良 モンスターハンター狂竜戦線 20万人以上が一斉に押し寄せ、街も大混乱。 村中ひろび CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 チェン・チュモは天日をちらりと見て、「もうすぐ正午です。。

    決着ゾーン
    三國志T 市領主館の管理責任者はすぐに気付くだろう ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 街の熱心な兵士たちは首を横に振った
    カトキハジメ 魂斗羅3D Cheng Chumoはワインボウルのワインを見て言った:Li Zheng。

    傾奇RUSH
    CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 鄭中墨はその様子を見て、自分の役の前に出て、「どうやってこの細い竹の棒を打ち負かすことができなかったのですか?」と尋ねました。
    池田祐二 ファファファ 盛王が顧南燕に与えたのは、隣接する2つの店でした。。

    牙狼 守りし者
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 盛王は、安養の旅行商人から作物の種を購入するように人々にしばしば頼みました。

    大西信介 翔馬(特殊大賞燈) 市の外に何人の政府軍がいますか? !死ぬに違いない!死ななくてはなりません!。

    闇の花 (特殊大賞燈)
    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 Cheng Chumo と Li Ke も、Jingyang Village の周辺地域を厳重に警備しているというニュースを受け取りました。。

    CR苍天の拳天帰 Ver.319 Cheng Chumo と Li Zheng は良い友達ではありませんか?

    リング 呪いの7日間 街から歓声が沸き起こった:李明歌は力強い