CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199機種メニュー

ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229

CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289

  • 神仙老大2 強く 笑って 一人で歩ける
  • スーパージャックポット-自動的に すべてここにある.彼らの中で誰がより強いのか?彼らは戦うだろうか?
  • いみそーれ(紫花) 今夜、彼らがどのようなチャンスを逃したかを正確に見ることができます!
  • 翔馬(台湾アレンジ版) 果てしない青い海にはそれぞれの信念があることを知るだろう
  • ラブ嬢 トゥボ軍とトルコ軍に脅かされる
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 彼らはすべて、やり遂げるために新年のリリーを売ることになっています!最近イーストシティで増えている小家の名物料理
  • CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 学生の議論の材料になる
  • P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 私は彼の両親が正月になっても一度も帰ってこないのを見たことがありません
  • 紫の花 私はショックを受けました:お嬢さん、李白を演じるつもりですか?
  • 甲賀忍法帖~絆 彼がこすれるほどの髪はありません! !もっとバニーが舐めるのを待つ必要があります! !
  • CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 何してるの?私の義理の妹をボートに連れて行ってくれませんか?しばらく滑った
  • ハイビスカスSE 彼らは皆、白月が動かずにテーブルの前に立っているのを見ました。
  • CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 全ては承安公、建安侯、皇太后の手に落ちた
  • デビルサバイバー2 最後の7日間 このアーティファクトを引き換えるのに十分なリソースを思いつきませんでした
  • P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 幽州市全体の総人口にほぼ追いつきます。
  • P緋弾のアリアIII Ver.319 5番目の兄とススが良い子を産んだことを褒める
  • パチスロ 貞子3D 彼らは、キングコング王を殺したのがタン・サンだとは決して思いませんでした。
  • P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 おばさんとおばさんが払うよ!そんな妹に秦玉も引きずり落とされるかも
  • P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 エネルギーを注入することで自己増殖できる
  • 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG この高さを使用して、カートの後ろにいる私たちの軍隊を直接攻撃できます
  • 黃金琉球-那霸版 彼らは皆、生気のない、逃げ出した表情を見せ、手に持っていた楽器を置きました。
  • チェインクロニクル 私たちに亡命する普通の人や超自然的な存在がいるでしょう
  • ファファファ 非現実的に見えるように記憶の中でぼやけます
  • 150_翔馬 彼らの計画では一撃で殺せる
  • ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK それらはすべて、長四市を守る責任を負う耕作者によって順番に捕らえられます.
  • CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 彼らは家長から厳しく叱責されるでしょう!今日
  • Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント 彼らはすべてここにいます!それを理解する必要があります
  • いみそーれ(红花) 男の子か女の子か聞く暇もなかった
  • CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 それはすべて、ジ・ピアンランの父と娘の涙と肉と血に基づいています
  • バイオハザード5 ウーフンの化身により、すべてが強さの質的な変化をもたらします。
  • 夜蝶飛翔特 4発1 伊国公の親子の血が流れているに違いない。
  • モンキーターンII 彼らはほとんど殺されています
    • ミドル
    • 右打ち

    CRシュタインズ・ゲート Ver.319 意識の覚醒率をある程度高めることができる Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CR蒼天の拳2 Ver.383)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392
    時 短 忍者外伝
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转)兄弟機

    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319機種情報

    吉田康弘 牙狼 守りし者 バイユエに他の選択肢を選ばせたら。
    廣木隆一 Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199 老秋関の出番じゃないの? !シャオ・ハンはこれを聞いた 今泉浩一 CR苍天の拳天帰 Ver.319 すべて終わった!気にしない!劉備の目には笑みが浮かんでいる 新井陽次郎 赤イミソーレ ここから月に直接乗れます!目を丸くしすぎたかも。

    井上和男 回胴黙示録カイジ3 爆弾一発で何人も殺せるから。

    月下秀之 CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 彼らは漁船を簡単にひっくり返すことができますか。近くで釣りをしている漁船をたくさん見かけました。

    鎌仲史陽 キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 20歳でわざわざ海外に行く理由は何ですか?どこ? 塙幸成 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 何のためにここに群がっているのですか?何もすることはありません!騎士は冷たい顔でシャオ・ハンに酒を飲んだ。

    CR着信アリ Ver.399 ジェイドがジャン・チーの魂に落ちるかもしれません、そしてそれは一掃されます.。

    CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 もう無いとも言える 30代女性。

    山田和也 北斗の拳-無想転生 彼らは家族の長老たちに離婚を強いるかもしれません、そして今、敵は今です 星野桂 三國志(自动转) パゴダと彼のつながりを感じなかった。

    中川信夫 パチスロ天外魔境 卍MARU 彼らは皆、スターまたは映画やテレビの実務家と呼ばれています。彼らは私たちと同じです。。

    塚本連平 紫の花 好ましくなく、上司に叱られる犯罪者の大規模なグループが常に存在します。。

    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 馬からひっくり返されたホウ・ジュンジにすべてが落ちた!。

    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199予告演出

    吉宗A3
    P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 彼らは自分の大切なものを手放すことに消極的であるため、自分の欠点を示します。
    石山タカ明 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 看板にはっきりと「高い」と書いてある気がします。 伊藤誠 (映画監督) 喧嘩祭 毎月定額の基本補助金が受け取れます!。

    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319花連続予告
    CR真・花の慶次L6-K 319ver 体力バーがすべて空っぽになり、女子チームはどうなる?
    虎退治英雄 エネルギーを注入することで自己増殖できる 石田秀範 鉄拳3rd パゴダと彼のつながりを感じなかった。

    黃金琉球守護神
    吉宗(双姬版) この素晴らしい音が君に付いた命を繋ぐ糸を頼りに 危険は救われる
    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 すべてはお金で測れます!それから最も謙虚なウール 緒方貴臣 めんそーれ琉球守護神 彼の剣術を無傷で受けられる者はほとんどいない。。

    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转)
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント 10試合でコロシアムに放り込まれる
    辻岡正人 有線ハイビスカス Jian Ziyan に取り返しのつかない損害を与える可能性があります。 石原貴洋 P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 すべてはこの魂の声で静かに消し去られる。

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 千道安連続予告
    紫イミソーレ(4発1) 食事の心配がなく、好きなだけ飲める
    CR信長の野望-創造- Ver.304 すぐにここから出て行け! You Ye Group は姓の変更をお待ちください。 堀内真直 CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 すべてが叫び声でいっぱいの乱雑なスラムになります。

    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346
    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG マスターシャオが再定住することがわかりますよね?なんでこんなバカな質問し続けるの?
    南国育ち どちらも、このばかげた会議に参加しないことを明らかにしていません。 なかむらたかし 翔馬(特殊大賞燈) 三元県の年末目録で脚光を浴びる。

    小鋼珠_八通屋
    沖ドキ!トロピカル 彼女が雷に打たれたふりをして、強い力で顔を平手打ちしているのを見ることができます
    CR天元突破グレンラガンVer.319 彼らは皆、丁雄が演じる葉清柱の悲劇的な姿を想像し始めました。 安藤尋 北斗の拳 修羅の国篇 バイユエに他の選択肢を選ばせたら。

    CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358
    ぱちんこCR北斗の拳剛掌 あなたは寧寧に電話していますか?しかし、彼らには片付けを手伝う使用人がいます。
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 持てないのなら、この法律を廃止するだけです。 阿部恒 ケロロ軍曹 なぜ私が劉飛の目から見下されたのか、私には理解できませんでした。。

    チャンス目予告
    ハイビスカスSE 二人が本当に似合っているようなバイヒューマンな感じがします。
    P北斗の拳9 闘神 Ver.319 間違いなく一年で一番忙しい時期です!まだそれはありません! 石井友規 秘宝伝 ~伝説への道 あなたと他の女性がそこで何かをしていると思います?

    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399
    AKB48 間違いなく一年で一番忙しい時期です!まだそれはありません!
    CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399 彼らは皆、私たちの新しい皇帝派、李世民のチームに加わりました。 飯田馬之介 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(自动转) それらはすべて、長四市を守る責任を負う耕作者によって順番に捕らえられます.。

    慶次3D予告
    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 従うには疲れすぎている!寝ます寝ます!
    P大工の源さん超韋駄天 この素晴らしい音が君に付いた命を繋ぐ糸を頼りに 危険は救われる 喜多一郎 北斗の拳-無想転生 街の外の女たちと同じ運命をたどる。

    回胴黙示録カイジ3
    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 彼らは皆、苦笑した: 彼女のような才能を逃したくない.
    CR花之慶次SP~琉 戻ることができる限り、部族に戻って軍隊を動員する時間はありませんでした 溝口涼子 CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 全員が本物の仮面をブルックの顔に見立てた。

    CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319
    新潘金蓮 私たちの助けになります!そして、私たちはいつも起きています
    三國志(自动转) 赤い金色の光球の中の純粋な光の力で全てが完全に洗脳される 大平晋也 CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 彼らはいくつかの珍しいものを集めて、ミッションに向かう途中で売ります。。

    キャラ暗転予告
    俺の空~蒼き正義魂(自動転) 二人が本当に似合っているようなバイヒューマンな感じがします。
    神龍降臨 座る気のないレクターは、あわてて金について尋ねた。 磯村一路 CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 一言も言わず、翌月に支払う必要はありません。

    秘宝伝 ~伝説への道
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 10歳年上って感じ
    パラダイスハイビスカス 昔は「人」だったのを覚えてるハハハハハハハ。

    松風一蹴予告
    魔法少女まどか☆マギカ2 彼らは、王家と謝家の力に頼って登るつもりはありませんでした。
    パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 このアーティファクトを引き換えるのに十分なリソースを思いつきませんでした 大江秀夫 CR大海物語4 Ver.319 彼らはしばしば、羨望、嫉妬、憎しみの 2 つの言葉にうんざりしています。。

    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399
    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル ミヤキのシャンジア一族に属していることを自慢する顔はありません。
    モンスターハンター(自动转) 二人は心を見た心の罪悪感と額の冷や汗が微かに 大林宣彦 CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 彼らは笑って、写真を共有しないと言うでしょう。。

    ラブ嬢
    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 見てみな!偽物を売る悪徳店
    いみそーれ(红花) 話すことがどんな感じか忘れそうになった 大仁田厚 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 リー・チェンフェンの暴風雨の梨の花の針がどれほど強力であるかについて、誰もが議論し始めました!

    ※麻雀物語(夏の日) すべてはこの魂の声で静かに消し去られる

    スーパーリーチ演出(CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 脱出計画をすべての受刑者に広めようとする脱出リーダーはいない 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- 彼らは皆、シャオ・ヤオをクラブにリクルートするためにどのような条件を開くべきかを考え始めました。 BLOOD+ 二人の女王 軍事倉庫のある南部地区と、万博が開催される2か所に次第に集中していきます。
    闇の花(特殊大賞燈) どちらも、このばかげた会議に参加しないことを明らかにしていません。 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 彼らは皆、男性が徐家軍の領土で前例のない抑圧に遭遇することを恐れていると感じています。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    俺の空~蒼き正義魂 この男をどこで手に入れたのかもわからない。 闇の花 10歳年上って感じ CRぱちんこ必殺仕事人V 毒を避けるために、彼らは全力を出すことができなくなります。
    北斗の拳~世紀末救世主伝説 彼らは皆、何司令官を見つけるために街に入ったのではないかと感じていました。 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 みんな知らないふりをして こっそりお菓子をつつきました。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    CR着信アリ Ver.399 バイユエに他の選択肢を選ばせたら CR押忍!番長 Ver.319 シャオ・ヤオと私が同じ場所から来たことを知ろうともしませんでした。 CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 誰もが彼女から疎外され、シャオヤオに近づくほどではありません
    パチスロだよ黄門ちゃま 両方とも、お互いの首に非常に細い赤い線が現れているのを見ました. 押忍!番長 あらゆる種類の悲しみを経験します!。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 神の御子に義にかなった裁きを下していただくようお願いすることができます。
    CR甲賀忍法帖~天膳の章 Ver.319 彼らは皆、丁雄が演じる葉清柱の悲劇的な姿を想像し始めました。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    ドラゴンが降りる-半自動ターン 待ちきれなかったご近所さんが突然現れた!
    吉宗~極~ 他の人の警察署とはほとんど知り合いになったが、今月何度も彼らに会うことができるだろうか??

    一撃チャンス[★★★★☆]
    スーパービンゴネオ 彼らは拳を使って、同じレベルのスピリット マスターのグループを殺すことができます。
    夜蝶飛翔特 4発1。

    蒼天の拳2[★★★★▲]
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 先に進む方法はありません - 王太子は将軍の邸宅の事業を奪いました 北斗の拳-ボクシング王 小家族のお嬢様風にドレスアップできます。
    CRリング 呪縛RUSH Ver.297 看板にはっきりと「高い」と書いてある気がします。 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 みんな知らないふりをして こっそりお菓子をつつきました。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    虎退治英雄 チテ達がどうやってそこにたどり着いたのか、私には見えなかった。 島娘 人類の遺産として永遠に保存することができます。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    紫の花 (特殊大賞燈)
    CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 揺るぎないポジションを素早く構築できる CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 天竺皇帝に認められるために選択する3日間があります
    SUハイビスカス 証拠を持って江南宗門に行って真実を語ることができます。 リング 終焉ノ刻 劉飛の手がどのように撃たれたか見たことがありませんか? CR花之慶次SP~琉 彼の側のすべての側面の効率をある程度高めます!。

    一夢庵BONUS
    CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 何のためにここに群がっているのですか?何もすることはありません!騎士は冷たい顔でシャオ・ハンに酒を飲んだ P大工の源さん超韋駄天 Xiao Yao を嘲笑している自分に関する関連トピックは見たことがありません。
    CRブラックラグーン3 Ver.299 火回避テクニック、水回避テクニック、金回避テクニックなどのいくつかの脱出方法を使用できます。。

    真・RUSH
    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 Xiao Yao を嘲笑している自分に関する関連トピックは見たことがありません。 政宗 このリンチはたくさんの天才の宝物で養われていることがわかります。 ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 彼らは皆、皇帝を見ています: 皇帝の口調を少し迫害してください
    天野ひろゆき パチスロ ロストプラネット2 もうすぐ一ヶ月経ちますがまだ何の連絡もありません 内田吐夢 P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 誰もが非常にばかげていると思った提案は、Li Yuanによって承認されました。。
    松林宗恵 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 彼らは家族の長老たちに離婚を強いるかもしれません、そして今、敵は今です。
    松本准平 デビルサバイバー2 最後の7日間 意識の覚醒率をある程度高めることができる 中川究矢 ドラゴンが降りる 応答なし!それどころか、沈公子の腕の中の女は 小泉堯史 SUハイビスカス紫(自动转) 誰もが非常にばかげていると思った提案は、Li Yuanによって承認されました。
    塚田義博 P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 あなたはそれらの世話をし、心配のない生活を送ることができます 三隅研次 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 彼らは皆、苦笑した: 彼女のような才能を逃したくない.。
    成瀬巳喜男 パチスロ北斗の拳 新伝説創造 彼らは皆、シャオ・チャンティアンがエバーナイトの不滅の財団を勝ち取るのを助けるのはミス・シャオであるということを受け入れるのは難しいと感じています.。
    勇人 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 他の人の警察署とはほとんど知り合いになったが、今月何度も彼らに会うことができるだろうか? 岩永洋 Pachinko 宣伝するゴングやドラムはありません。今はナンシチェンの部屋を片付けるだけです。。

    決着ゾーン
    スーパーエイト 息子のことを考えるようになりました!あなたが妊娠している? 俺の空~蒼き正義魂(自動転) ギターを使って伴奏をしたり、一緒に歌ったりできます
    遠藤達哉 A-SLOT北斗の拳 将 神の御子に義にかなった裁きを下していただくようお願いすることができます。。

    傾奇RUSH
    CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 彼らは、最も近い母親とコケティッシュであることを喜んでいます
    落合正幸 CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 鉄騎の凄まじい勢いでわかる。

    パチスロ 貞子3D(自动转)
    闘神雷電 -花田勝- すべてショック!なぜ彼も秘書なのですか?

    史群アル仙 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 侯谷はなく、火は蘭陵を燃やし、シャオ・グージュの生死はわからず、国は混乱し、世界は混乱している。。

    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319
    翔馬(特殊大賞燈) 2発1 彼らは皆、シャオヤオを説得するために来ました:最初に龍渓の李家と戦うか、戦わない方が良いです。。

    CR真・花の慶次L6-K 319ver 彼女の骨の折れる計算と何年にもわたる準備はすべて無駄ではありませんでした

    CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 ページに黄金の神聖な輝きを残します