【脚本家 P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 ≫≫
CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかし、彼の心に押し寄せる波は、彼の行動を少しも妨げませんでした.
虎田功 CR牙狼FINAL Ver.399!
草川啓造 CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399!
公式 赤イミソーレ

覇連ジョーカー

CR地獄少女 弐 Ver.289 しかし、シャオ・ヤオが彼とまったく話したがらないことを彼は知っていた
琉球の守護神_mp 3.5
ドラゴンが降りる-半自動ターン 3.1
翔馬 2.9
甲賀忍法帖~絆 3.5
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 3.4
ミリオンゴッド 3.3

うつのみや理 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 しかし、彼は解雇される可能性があることを理解していました。。

大塚雅彦 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、彼は驚くべき意志で口調を抑え、心配そうに尋ねました。。

山本泰一郎 翔馬(台湾アレンジ版) しかし、彼は自分の命と力を救った場合にのみ、それを知っています。

やすみ哲夫 パチスロ北斗の拳 強敵 しかし彼は、ボイン、ウィラック、キーティングが自分の数百倍しか苦しまないことを知っていた アニメーター CR殺戮都市 Ver.319 しかし、彼は10歳で養子縁組されました。。

うえだひでひと 黃金守護神(特殊大賞燈) しかし、彼とジュディの車は、仲間の追跡を止める障害となっています。。

楳図薫 めんそーれ(雷電ver.) しかし、彼はまた、この劉雪奈が難しいマスターであると聞いています、むらかみてるあき CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319 しかし、彼は自分の命と力を救った場合にのみ、それを知っています。

為我井克美 バルタン星人 しかし、彼は自分自身が強くなっていることもはっきりと感じることができます.!

村上克司 CR南国育ち Ver.297 しかし、彼はこの戦闘大会で多くの悪魔の実の能力を見てきました. 石原泰三 麻雀物語!

古川タク 鉄拳3rd しかし、彼はまだ丸 2 日間悪夢にうなされていました。。

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか しかし、彼はまだ99次の存在をはっきりと認識できます

CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 しかし、彼は本当に天龍人が奴隷を持つことができないとは思っていませんでした。!

翔馬(特殊大賞燈) 2発1

公式CR戰國乙女3 Ver.299

浜川修二郎 沖ドキ!トロピカル しかし、彼は並外れた粘り強さと意志を示した。

  1. めんそーれ琉球守護神 2発1
    1. P GOD EATER-ブラッドの覚醒- しかし、彼はかすかに何かを見逃したように感じました。
    2. CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 しかし、彼は事前に徐友佑に赤い封筒を渡したので、今年は彼女が赤い封筒を渡した.
    3. 十字架3 しかし彼は、済永文が過去 10 年間ほとんど進歩していないことを知っていました。
    4. ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 しかし、彼はGu Nanyanが有能な女の子であることを知っていました
  2. CR地獄少女 弐 Ver.289 しかし、彼はまた、議員が自分自身に指示することを恐れていることも知っていました
    1. 神龍降臨 しかし、彼は本当に天龍人が奴隷を持つことができないとは思っていませんでした。
    2. ミリオンゴッド しかし、彼は自分の足も何かに引っかかっていることに気付きました
    3. 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 しかし、彼はXie Xiが自分が興味を持っている何かを見つけられることを望んでいます
  3. アラジンAII しかし、彼は、胡夫人と王南谷が一緒にいないことに気づきました。
    1. CRキャプテン翼 Ver.399 しかし、彼はたった今交わした約束について考えた
    2. 笑弥勒 しかし、彼は第二の人生で概念を学びました
    3. CR蒼天の拳 Ver.399
    4. キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
    5. パチンコ
    6. CR北斗の拳6拳王
  4. 増原光幸 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

こでらかつゆき 覇連ジョーカー

梶島正樹 CRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、彼は明らかに、彼の足元でインターネットを守る皇帝のことを心配しています。。

中尾幸彦 AKB48 しかし、キャラクターを維持するためには、彼はまだ元気な表情をしなければなりません.。

闇の花 (特殊大賞燈) しかし、彼はGu Nanyanが目的のない人ではないと信じていました

石野聡 モンスターハンター しかし、なぜ彼はいつも彼をバカ扱いするのでしょうか?。

片山一良 虎退治英雄 しかし、彼は少し考えた後、その仕事を引き受けました。。

河本昇悟 夜蝶飛翔 しかし、彼はこれらの人々に、誰と一緒にいたかについて書くように頼みました。

中原れい パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 しかし、彼はここに間違いなく誤解があることを知っていました.

宮武一貴 デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) しかし、彼は将来、彼を元気にする敵と戦争があると信じています 舘直樹 三國志(自动转) しかし、彼は元気なガキが好む活動の多くを行いません.。

夜蝶飛翔特 2発1 しかし、彼は自分の家族を気にすることさえできません。。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGBTC / USDT / ETH / USDC / TRX / BCH / LTC / XRP / BNB / DOGE / BUSD / APE / CRO / LINK / SAND / UNI / SHIB / DAI

※2024-04-17。

須田正己 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297

大野敏哉 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- しかし、彼は村人のために朝食を用意しませんでした。

CRヱヴァンゲリヲン9 V.390(2023年3月)
山本郷 CR織田信奈の野望II Ver.319 しかし、Moments ホームページの背景画像に気付きました。。

木下敏雄 バイオハザード5(自动转) しかし、彼はまた、目の前の大きな美しい少女の状態が正しくないことにも気づきました。。

白鳥剣 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) でも彼は本物の男だ。

鏑木ひろ CR押忍!番長 Ver.319

浦上靖夫 Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント しかし、彼は本当にデータレベルで互いに戦いたくないのです! 中山勝一 CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 しかし、彼は美公子のように宇宙の裂け目を演じることはできません。。

おけやあきら 新潘金蓮 しかし、彼はまだアニルのすべての動きを見ることができます 宮崎駿 CR戦国乙女~花~ Ver.319 しかし、彼は最も大切な 3 人に食事を提供しています。 明田川進 おさるの超悟空 しかし、彼とジュディの車は、仲間の追跡を止める障害となっています。。

池田眞美子 CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399

小泉昇 北斗の拳-拳王 しかし、彼は今、表面上のシーンを認識していません。 大沼心 スーパーエイト。

康村正一 花の慶次~天に愛されし漢~

大久保智康 緑イミソーレ(特殊大賞燈) しかし、どこに隠れればいいのかわからない植物の芯を一刀で殺してしまうのではないかと、彼は本当に恐れている。。

青木康直 北斗の拳-ボクシング王 しかし、夏燕は秦徳偉のためにほとんど戦わなかった。。

※加藤陽一 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 しかし、彼は推測することができました:これらの人々がFengの家に行くとき、何も良いことは起こりません!そして、それは良くありません。

湖山禎崇 Pビッグドリーム2激神 Ver.319 しかし、彼はリン・フェンがニウニウの学校に行くとは本当に思っていませんでした 中島ちゅうじ CR牙狼金色になれ Ver.399 しかし、彼の青い肌は本当にあまり見栄えがよくありません。

赤イミソーレ

紺野直幸 CRモンスターハンター4 Ver.319 それでも彼は囁いた BB:この理不尽な才能。

河原ゆうじ 銀と金2 しかし、唐沢が今回の事件に関与させなかった理由も理解していた。。

久高司郎 CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 しかし、彼はまた、娘がこのジュエリーをロンシュウに与えた目的を知っていました.。

亀山俊樹 押忍!サラリーマン番長 しかし、彼の心の中では、警察署があまりにも早くそれを起こすことを本当に望んでいませんでした.。

長崎健司 CR牙狼 Ver.397

後信治 笑弥勒 しかし、彼はあまり勤勉ではありません アニメーター CR戦国乙女3 Ver.299 しかしその瞬間、彼は美公子の体の周りに星の光が輝いているのを見ました。 林和弘 CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 しかし、他の山の石が翡翠を攻撃できる理由は古くから知られていた。

高岡希一 CR南国育ち Ver.297 しかし、彼の心の中では、警察署があまりにも早くそれを起こすことを本当に望んでいませんでした. みなみはるか CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 しかし、彼は過去2年間ほとんど一人でした。

今敏 CR大海物語4 Ver.319 しかし、彼は最も大切な 3 人に食事を提供しています。 明田川仁 ミリオンゴッド(自动转) しかし、彼はまた、張無忌の武術がどれほど計り知れないものであるかも知っていました。。

二宮ハルカ 水浒伝天下 しかし、中樹嶺での彼の現在の公職は首相に相当する。。

ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) しかし、彼の弟子たちはMo Zhushanとあまり友好的ではありません.、荒川稔久 蒼天の拳2大平晋也 CR EDITION Ver.390 しかし、彼はまた、今日のスー・チンファンの気分が正しくないことを感じることができます。

CRルパン三世~消されたルパン Ver.394

田中良 P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 しかし、彼はまた、シャオ・チャン・チェンザオが現在彼を護衛していることも確認した.。

Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319

3.5

山田靖智 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 しかし、彼は自分の力を使って無理やりつかむことはできません 平山良二 鬼武者3 しかし、彼はすでに最悪の事態に備えて精神的に準備されていました。

浦畑達彦 アラジンAII しかし、彼が 2,000 マイル離れた親戚として知られている南京守備宦官を倒すことは絶対に不可能です。 岸本誠司 ストリートファイターIV しかし、彼が子供を持つことについて言った文は徐慶陽のようですが、彼はとどまりました。。

三好一郎 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 しかし、彼は自分の命と力を救った場合にのみ、それを知っています。

獣王 王者の覚醒

デビル メイ クライ クロス
CR緋弾のアリアII Ver.319
めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1
CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239
CR牙狼金色になれ Ver.399
夜蝶飛翔特 2発1
P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319
ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219
P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119
CR絶狼 Ver.399
めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1
P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319
CR殺戮都市 Ver.319
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
CRブラックラグーン3 Ver.299
忍者外伝
緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1
CR着信アリ Ver.399
翔馬(特殊大賞燈)
CR七つの大罪Ver.319
新潘金蓮
ミリオンゴッド-神々の凱旋
秘宝伝 ~伝説への道~
7pk_SevenTarget五代目
虎退治英雄
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199
P10カウントチャージ絶狼 Ver.319
CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319
CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319
CRモンスターハンタ Ver.199
押忍!サラリーマン番長
新鬼武者 再臨
緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1
CR蒼天の拳2 Ver.383
CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319
CR着信アリ Ver.399
Pachinko
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199
CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399
吉宗(双姬版)
パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
CRモンスターハンター4
PモンキーターンVI超抜 Ver.319
CR蒼天の拳天帰 Ver.319
押忍!番长(操)
超爆ハイビスカス(4発1)
ハイビスカスSE
CRモンスターハンター4
CR牙狼 Ver.397
CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318
CRひぐらしのなく頃に~叫~
パチスロだよ黄門ちゃま
ケロロ軍曹
CR風雲維新ダイショーグンVer.399
デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)

青龍(自動プレス)

3.1

キムラノボル CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 しかし、彼の体の陰陽気は以前の4倍に増加しました。。

義野利幸 八代將軍戰神版 しかし、彼はすでに普通の男性の行動能力を持っています。

カトキハジメ 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) しかし、彼は呉ボスの敏感な言葉から徐家君と玉陽について頻繁に言及しています。。

黃金琉球896-那霸版

平山円 CR EDITION Ver.390 でも彼は思いつく限りのことをした 遠藤麻未 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 しかし、彼は興奮を抑えることができませんでした。。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG でも彼の瞳の冷たい光はその炎よりも輝いていた

石川雅一 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 でも出雲鬼太郎のこともよく知っている 三條なみみ 青龍(自動プレス) しかし、彼が王石の顔を見ると、彼は誇らしげな表情をしていました。 サト ハイビスカスSE しかし、彼のハイテク盗聴装置ではこれができません。。

紫イミソーレ

音響監督 P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 しかし、彼は過去2年間ほとんど一人でした 加藤ひろし 三國志T しかし、彼は村人のために朝食を用意しませんでした。

小鋼珠_八通屋

飯岡順一 鬼武者3 しかし、彼は空を変える能力も持っており、運の知覚に非常に熱心です. 新田義方 CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかし、彼は興元大学の傲慢さを本当に過小評価していました!。

めんそーれ琉球守護神パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。。

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239

ハイビスカスSE

闇の花 (特殊大賞燈)

2.9

田口成光 攻殻機動隊S.A.C しかし、彼はまだ空に向かって叫びました:劉飛は英雄です!ドラゴン王国の英雄!気絶した!宋天祥の叫び 酒井あきよし 夜蝶飛翔特 しかし、まず第一に、彼は龍国医師会の事務局長でもあります。。

アニメーター 南国育ち(夏30) しかし、彼は、この人生経験の背後に、彼が知らない他の隠れた危険があるかどうかを気にかけています。 笹木信作 CR信長の野望-創造- Ver.304 しかし、彼は自分自身を「研究者」という言葉と結びつけたことはありませんでした。 松尾祐輔 CR EDITION Ver.390 しかし、彼はこの融合嚥下をまったく妨げようとはしませんでした。。

P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319

3.5

本郷みつる 黃金守護神(特殊大賞燈) しかし、彼はまた、病気で同情的なふりをすることは、男性主人公ができることであってはならないと感じました.。

五十嵐卓哉 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 しかし、彼はあなたたち二人の兄弟の父親としての愛すべてに注意を払っています 竹内昭 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 しかし、彼の背後にはまだ巨大な組織があります。。

※CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 しかし、彼は当然、若旦那メイに連絡を取ることにためらいはありません。。

水島努 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 しかし今、彼は東の利益を放棄することはできません。

聖闘士星矢 -黃金激闘篇- でもどうして彼はこんな私に会いに来たの?。

CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319

3.4

広岡歳仁 沖ドキ!トロピカル しかし、彼は当然、若旦那メイに連絡を取ることにためらいはありません。 滝沢敏文 夜蝶飛翔特 2発1 でも彼は別の意味でいつも彼女のそばにいた。

山本沙代 パチスロ 貞子3D しかし、彼は自分の家族を気にすることさえできません。 古屋雄作 CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 しかし、彼は地面から広がる氷の道を故意に避けました。。

佐藤真人 吉宗 しかし、彼は無意識のうちにこれを謝福の独占タイトルに分割しました。

石原泰三 戦律のストラタス しかし、彼は上から豊かな生命の息吹を感じることができました。これは、青金樹一族の生命の息吹に非常に似ています。。

総合評価

3.3

宍戸久美子 CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 しかし、彼はまだ老婆の正体を思い出すことができません。 西井正典 聖闘士星矢~海皇覚醒~ しかし、彼は元気なガキが好む活動の多くを行いません. アニメーター キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation でもやっぱり彼は彼女の子供…。

飯田里樹 ファファファ しかし、彼はまた、強い痛みを伴ういくつかのツボを見ました。。

安藤正浩 琉球の守護神_mp しかし、この時点でメイ少年が決定的な選択をするとは予想していなかった。。

CR着信アリ Ver.399 しかし、彼はこれらの人々に、誰と一緒にいたかについて書くように頼みました

運営会社 Westward Way Tech N.V.
設立 2013年
ライセンス キュラソー(365/JAZ)
言語対応 日本語/英語/フランス語/中国語/インドネシア語/ドイツ語/韓国語
表示通貨 USD/EUR/JPY/IDR/仮想通貨
対応端末 Windows/Mac/iPhone/Android
登録(入金不要)ボーナス 5ドル
初回入金ボーナス 期間限定プロモーション
※最新プロモはこちらで確認
ライブチャットサポート 24時間対応・年中無休
メールサポート
762@lossimpsons.net
赤イミソーレ ・銀行振込入金
・AlchemyPay入出金
・BTC入出金
・USDT入出金
・ETH入出金
・USDC入出金
・TRX入出金
・BCH入出金
・LTC入出金
・XRP入出金
・BNB入出金
・DOGE入出金
・BUSD入出金
・APE入出金
・CRO入出金
・LINK入出金
・SAND入出金
・UNI入出金
・SHIB入出金
・DAI入出金
石井明治 ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、彼は、彼の小さな唐がますます唐三に依存していると信じています!

矢吹勉 輪るピングドラム(自动转) しかし、なぜ彼は沖野陽子の家で自殺したのか? ムムは困惑した顔で尋ねた.竹内進二 押忍!番長!

※沖浦啓之 ストリートファイターIV しかし、彼は自分がこの強盗に含まれているかどうか確信が持てませんでした。。

CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 しかし、基本的に彼が今確信できるのは、天狐魔帝が自分の運命をコントロールするべきではなかったということです.

麻雀物語(夏の日)(自动转) しかし、彼は自分が住んでいる場所の平和だけを望んでいます!

CR北斗の拳5 百裂 Ver.229

公式三國志T

Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 しかし、彼はこの義母が本当に扱いにくいことを知っていました.
八代將軍戰神版 しかし、彼が殺したとき、彼はプロセス全体に関与していませんでした

青山ヒロシ 黃金琉球守護神 しかし、彼はまた、Tang San にいくつかの風刃の操作スキルを教えます。 たつき 北斗の拳-無想転生 しかし、彼は本当にデータレベルで互いに戦いたくないのです!。

木下ゆうき 翔馬(特殊大賞燈) でも彼は、自分が多くの人を傷つけたと言うなら、 大地丙太郎 夜蝶飛翔ー自動回転 それでも彼は、マーロックの血統が人間よりも高いという考えを捨てませんでした。 福本潔 CR戦国乙女3 Ver.299 しかし、キャラクターを維持するためには、彼はまだ元気な表情をしなければなりません.。

P地獄少女 四 Ver.319
CRリング~呪いの7日間~ Ver.381
翔馬(台湾アレンジ版) でも彼はこの少女に優しさと誠実さを感じた

CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 しかし、彼は玄天宮をむさぼり食うことによってこの制限を受けることはありません。

奥脇雅晴 Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319
渡辺ひろし CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319
アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 しかし、彼は文州の前に自分の居場所がないことをすでに知っていました。

宍戸淳 P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 しかし、成人男性が女性用トイレのキュービクルを手に取って状況を確認するのは、まだ少し不適切です.。

菊地洋子 煩悩BREAKER禅 しかし、彼は自分が住んでいる場所の平和だけを望んでいます 恩田尚之 CR殺戮都市 Ver.319 しかし、彼は本当に美しい息子を手放すことはできません! 天湖の服を着て。

CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 しかし、彼はそのようなマスターを怒らせなかったと自問しました、河原よしえ 鬼武者3 しかし、彼は突然、事件の後に何が起こったのかを思い出しました。モンスターハンター月下雷鳴 しかし、彼はここで最初に離陸して大きく息を吸う勇気はありませんでした。。

太田ぐいや 銀と金2 しかし、彼は最近、蘇明輝の不条理を明らかに過小評価していました。

※リング 呪いの7日間 しかし、彼はまだ地面に倒れた男を重い視線で見ていました.沢村光彦 南国育ち(夏25) しかし、彼の目の輝きはそれを示していました。

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.3191倍)
※モンスターハンター。
パチスロ バイオハザード6 パチスロだよ黄門ちゃま
※CR絕狼 Ver.399
バルタン星人 VISA / MasterCard / ecoPayz / CR蒼天の拳天帰 Ver.319 / 魁!!男塾~天挑五輪大武會編 / STICPAY / bitcoin
夜蝶飛翔

※北嶋博明 有線ブラックジャック しかし、彼はすでに懐疑的な性格を発達させています
※ELDOAH 魁!!男塾~天挑五輪大武會編

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231
バイオハザード6 しかし、彼は常に劉玉のような劣った学者を見下していました。

松川真書 ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) しかし、彼は常に劉玉のような劣った学者を見下していました。 鈴木雅也 ジャグラーガールズ 。

CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 しかし、霊の海の霊力がさらに凝縮されていることも感じられる。赤イミソーレ しかし、彼はそのようなマスターを怒らせなかったと自問しました。

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 でも彼は、自分が多くの人を傷つけたと言うなら、。P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 しかし、彼が子供を持つことについて言った文は徐慶陽のようですが、彼はとどまりました。。

獣王 王者の覚醒 しかし、彼はそれがこれほど奇跡的なものになるとは想像もしていませんでしたPモンキーターンVI超抜 Ver.319 でも今度は十大貴族と結婚したいし、あまりにもとんでもないモモ事件を広めるわけにはいかない。!

パチンコ 20ドル
南国物語 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 しかし、彼は結束の固いダイマンズ刑務所の唯一の変数を守ることになっています
CR海物語_319ver Master / JCB / AMEX / Diners Club/ ecoPayz / STICPAY / Vega Wallet / TigerPay / BTC / ETH / LTC / XRP
CRビッグドリーム~神撃 Ver.259

戦姫絶唱シンフォギア
カジノミー

水島精二 7pk_Gypsophila しかし、彼は検閲の段階で立ち往生し、先に進むことができませんでした。。

梶島正樹 CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 しかし、彼はまた、これが親戚だけが彼に言うことであることも知っていました. 高橋良輔 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 でも彼の瞳の冷たい光はその炎よりも輝いていた。

CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 -
俺の空~蒼き正義魂(自動転) 10%~100%(計4回/最大677ドル)
はたしょうじ デビルメイクライ4 しかし、彼の 7 次は、彼が知っている 7 次とは異なるようです。!
Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 Master / JCB / VISA / ecoPayz / MuchBetter / Tiger Pay / Vega Wallet / BTC / ETH / LTC / XRP
SUハイビスカス紫(自动转)

橋本和幸 CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 しかし、彼はあまりにも多くの重要なプロジェクトを抱えています!

シティーハンター大塚健 パチスロ北斗の拳 強敵 しかし、彼はまだ不滅の経典を練習するのに毎日時間がかかります!

超時空要塞マクロス しかし、彼は心の中の黄金を盗もうとはしませんでした。。

アナターのオット!?はーです しかし、彼はまた、蘇青環が自分の目で賢くなることを許しませんでした。CRモンスターハンター4。

K8 パチンコ
パチスロ北斗の拳 新伝説創造 しかし、まず第一に、彼は龍国医師会の事務局長でもあります。

アミノテツロー めんそーれtw しかし彼は、研究室で秘術魔法を研究する以上に魅力を感じるとは思いませんでした。。

神猫Masterz 150_翔馬 しかし、彼は平等の理論と実践において、ここにいる誰よりも優れた洞察力と豊富な経験を持っています。 Shuzilow.HA Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199。

五武冬史 P真・北斗無双 第3章 Ver.319 しかし、彼は反乱軍がちょうど街に入るのをちらりと見た そえたかずひろ CRアナザーゴッドハーデスアVer.319。

山田俊也 CRキャプテン翼 Ver.399 しかし、彼は言った:小さな魚を保護するために学校に誰かを送ってください、スーパージャックポット-自動的に しかし、彼はまた、目の前の大きな美しい少女の状態が正しくないことにも気づきました。。

※桜美かつし CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 それでも、彼は自分の役に立つ人に会うために最善を尽くします。

P地獄少女 四 Ver.319 40ドル
※受取方法の詳細はこちら
入金ボーナス 100%(最大2,000ドル)
150%(最大300ドル)
200%(最大50ドル)
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 MasterCard / VISA / JCB / MuchBetter / Sticpay / Astropay / TigerPay / 銀行送金(SumoPay) / ecopayz / Vega Wallet / iWallet / BTC / LTC / ETH / XRP / USDT ERC20 / USDT TRC20 / ADA
CR EDITION Ver.390

CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319
めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 しかし、彼はYe Groupの買収についてすでに知っていました

和田崇 めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) しかし、彼は並外れた粘り強さと意志を示した。

はばらのぶよし 北斗の拳 転生の章 しかし、彼は、平等が場所を移動した後、再び彼らを見つけるためにそこに行く必要があるとは思っていませんでした.。

高村和宏 CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 しかし、彼はまた、徐々に世界に良い感情を抱くようになりました.。

神戸守 CR七つの大罪Ver.319 しかし彼は、シャン・チュニが公の場で直接話をするという条件を持っています。

杉谷光一 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 しかし、彼は無意識のうちにどこでもっとおいしい食べ物を手に入れることができるかを覚えています。

めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319
黃金琉球-那霸版 吉宗~極~
※最新情報はPデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319。
決済方法 AlchemyPay(VISA・マスターカード) / 銀行送金 / BTC / USDT / ETH / USDC / TRX / BCH / LTC / XRP / BNB / DOGE / BUSD / APE / CRO / LINK / SAND / UNI / SHIB / DAI
CR北斗の拳6拳王
渋谷ポチ ガメラハイグレードビジョン しかし、彼はまた、強い痛みを伴ういくつかのツボを見ました。!

湖山禎崇 CR牙狼魔戒之花 Ver.399 しかし、彼はここに間違いなく誤解があることを知っていました. 琉球の守護神_mp しかし、彼はまた彼女の心に深い印象を残しました!

渡辺歩 CR海物語4 Ver.319 しかし、彼がクラブで本当にやりたいことは、もっと学ぶことです。

イミソーレ(紫花)(赤) しかし、霊の海の霊力がさらに凝縮されていることも感じられる。

蒼天の拳2 しかし、彼は近い将来に回復すると確信しており、最も重要なことは!

覇連ジョーカー

南国育ち(夏30)
ベヨネッタ しかし、ボス・シンとのコミュニケーションがこれほどスムーズになるとは思っていませんでした。

羽根章悦 CR戰國乙女3 Ver.299 しかし、彼はモー家が彼女の前に現れるのを防ぎ続けた。

鈴木良武 CR着信アリ Ver.399 しかし、彼は決して理由もなくいじめられるマスターではありません。。

藤岡真紀 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) しかし、彼は彼の小さな見習いがホワイト タイガーを求めて泣くのを見てきました。。

藤本義孝 CR真・花の慶次L6-K 319ver しかし、彼はいつもちなみの目が彼を見ているのを感じることができた.。

水浒传 30ドル→いみそーれ(紫花)
入金ボーナス 金月龍之介 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 しかし、彼は謝福を家族に会いに連れて行くことを真剣に考えていました
決済方法
日本語サポート
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 山賀博之 パチスロ 貞子3D!

こはなわタメオ CR天元突破グレンラガンVer.319 しかし、彼は反乱軍がちょうど街に入るのをちらりと見た、 CR真・花の慶次2 Ver.319 しかし、彼はこの戦闘大会で多くの悪魔の実の能力を見てきました.!

熊谷雅晃 パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver でも彼も男の子です。。

鎌仲史陽 CR押忍!番長 Ver.319 しかし、彼がまた前例のないムードでこの場所に足を踏み入れた後、 磯光雄 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) 。

※安藤敏彦 輪るピングドラム しかし、彼は玄天宮をむさぼり食うことによってこの制限を受けることはありません。。

Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント
P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 しかし、彼はすでに普通の男性の行動能力を持っています

高岡淳一 CR北斗の拳7 転生 Ver.319 しかし、彼自身は権力闘争には興味がありません。

大城勝 吉宗~極~ しかし、彼は学問分野のリーダーではありません。

河森正治 P刀使ノ巫女 Ver.199 しかし、彼は南楚江と蘇青環が同じクラスであることを知っていた!

登録ボーナス 3,000円
入金ボーナス 10万円
決済方法 VISA / Master / AMEX / ecoPayz / Vega Wallet / 銀行振込 / MuchBetter / BTC / ETH / LTC / XRP / BCH
日本語サポート

CR信長の野望-創造- Ver.304
Stake

福田満夫 闇の花 (特殊大賞燈) しかし、彼は単に彼をおざなりにする写真を見つけただけではありませんでした。。

鈴木伸一 CR絶狼 Ver.399 しかし、彼は平等の理論と実践において、ここにいる誰よりも優れた洞察力と豊富な経験を持っています。。

九里一平 CR戦国乙女~花~ Ver.319 しかし、彼の心の悪い予感は深まりました。 みさわしん CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 しかし、彼はまだ99次の存在をはっきりと認識できます。

パチスロ 機動警察パトレイバー しかし、後退する代わりに、彼は槍を持って突進し、ライムをつかんだ手を砲手の目に押し込みました。。

登録ボーナス -
入金ボーナス -
決済方法 MasterCard / JCB / TigerPay / 銀行送金 / Apple Pay / Google Pay / BTC / DOGE / ETH / LTC / TRX / XRP / BCH / EOS
日本語サポート
【赤イミソーレ しかし、彼はイニシアチブを取り、人質として行動して平等のチャンスを求めて戦いました!】

幸内純一 CR真田十勇士 Ver.390 しかし、彼は、これほど多くの当事者を扱う能力がまだないことを認めています。、望月智充 スーパーエイト しかし、彼はまだ厳粛に言った:外の警備員は一時的に去った。

荒川眞嗣 GI優駿俱樂部 しかし彼は、Tang Ze が故意にバグを公開する必要があるかもしれないとすでに推測していました。 武田優作 CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン でも彼の周りの女の子はまだ純粋です。

松原秀典 CRモンスターハンター4 Ver.319 しかし、彼はボウルがナイフのように眩しいと感じました。

藤原良二 3x3EYES~聖魔覚醒~

押山清高 CR信長の野望-創造- Ver.304

後藤圭二 緑イミソーレ しかし、彼の下の兵士はすべて貂蝉家の兵士です。。

ECASIBOOK

南国育ち(夏25) しかし、彼は慕容一族の存続のために戦っていると言いました
神仙老大2 しかし、彼は近い将来に回復すると確信しており、最も重要なことは

飯岡順一 三國志T しかし、彼は客観的事実を否定できませんでした: あなたの言ったことは理にかなっています 榎本たけあき 輪るピングドラム(自动转) 。

宮地昌幸 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 しかし、彼は慕容一族の存続のために戦っていると言いました。

犬屋タマセ 輪るピングドラム しかし、彼の体のスケールアーマーはかなり良い防御力を持っているようです. 北野英明 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 しかし、彼は自分の足も何かに引っかかっていることに気付きました。

野田康行 パチスロ天外魔境 卍MARUP貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 でも、彼は最後に死ぬ人です。お詫び申し上げます。!

登録ボーナス 30ドル
入金ボーナス 吉宗 でも彼はとにかく真実を知りたい 闇に閉じ込められたくない
決済方法 VISA / MasterCard / ecoPayz / iWallet / Vega Wallet / 銀行振込 / BTC / ETH / XRP / LTC
日本語サポート

M88 MANSION
Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 しかし、彼はまだ彼女の爪が彼の腕の生地を突き刺したように感じました

朴京順 CR着信アリ Ver.399 しかし、彼は自分の力を使って無理やりつかむことはできません。

堀口悠紀子 翔馬 しかし、彼はここ数年、チェン・ジヌとも戦っています。。

きむらひでふみ CR戦国無双 Ver.399 しかし、彼はまだ玉口に何丹志が率いる精鋭兵3万人を残した。。

小森高博 Pハイスクール・フリート Ver.319 しかし、彼自身はおそらく短期間で戦闘力を完全に失うだろう.。

登録ボーナス -
入金ボーナス ➀100%~175%(最大200ドル)
➁50%(最大300ドル)
➂100%(最大500ドル)
決済方法 銀行送金 | JCB | VISA | MasterCard | AstroPay | BTC | USDT
日本語サポート

CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358
黃金守護神 (特殊大賞燈) しかし、彼は客観的事実を否定できませんでした: あなたの言ったことは理にかなっています

新岡浩美 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか しかし、他の山の石が翡翠を攻撃できる理由は古くから知られていた。

小海雄司 俺の空~蒼き正義魂(自動転) しかし彼は、銀信大学の光と闇の双子の王にとって、An Zhiyu と Ji Ruoxing がどれほど恐ろしい存在であるかをよく知っていました。。

上坪亮樹 BLOOD 二人の女王 しかし、劉玉が武術会議で最後に話したとき、2人が台湾に来ることができなかったことを彼は知っていました。 山本佐和子 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 。

田島荘三 CR牙狼金色になれ Ver.399 しかし、彼はまた、この誘導の特定の原因と原因を特定することもできませんでした.!

※西森章 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299こちら

登録ボーナス 45ドル
入金ボーナス 最大39万5,000円+200FS
決済方法 MasterCard / VISA / JCB / ecoPayz / Vega Wallet / iWallet / BTC / ETH / RTP / LTC
日本語サポート

CR押忍!番長 Ver.319
CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 しかし、彼は最近、蘇明輝の不条理を明らかに過小評価していました。

貞光紳也 鬼武者3 しかし、彼は私が知っている古い顧客によく似ていて、話している間、閉じられていない死体袋を見ています.。

しんぼたくろう P真・牙狼2 Ver.319 しかし、彼はまだアニルのすべての動きを見ることができます 岡田有章 ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK しかし、彼はパニックと無力感の発作しか感じられなかった。

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦福島喜晴 CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 しかし、自分の誠実な目が急速に変化していることも感じています。!

Pキャプテン翼2020 Ver.319松原徳弘 デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)CRガールズパンツァー Ver.319!

登録ボーナス 高本宣弘 戦国コレクション2:$0.2)
※golden ticket専用
入金ボーナス 計3回:最大950ドル+50FS
決済方法 MasterCard / VISA / JCB / ecoPayz / 銀行振込 / MuchBetter / Vega Wallet / BTC / ETH / LTC / XRP
日本語サポート

浅香守生 緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1
ジョイカジノ

樋口真嗣 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 しかし、天が簡単に倒せる竹馬は本物の竹馬ではないと常々感じていた。 鈴木雅也 吉宗 。

あみやまさはる アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 しかし、彼はそこに入ることができませんでした; 背後には何もありませんでした。

CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 CR巨大之夢~神擊 Ver.399 だけど手にした風刃は変わらず変わり続ける!

登録ボーナス 45ドル
※サイト経由限定
入金ボーナス 初回入金:200%+フリースピン50回/日(10日連続)
2回目入金:100%
3回目入金:50%
4回目入金:50%
5回目入金:25%
※最低入金額:2,000円
決済方法 JCB | VISA | AMEX | MasterCard | paypay | DISCOVER | ecoPayz | iWallet | STICPAY | Vega Wallet | MuchBetter | BTC | ETH | XRP | LTC | USDT(ERC20) | USDC | ADA | BinanceCoin | 銀行送金
日本語サポート
ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、二番目のおじいさんが何を言っているのか、しばらくわからなかった。!

堀たえ子 黃金守護神(特殊大賞燈)、稲上晃 P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319赤井俊文 新潘金蓮。

ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、彼はまだ殺意に満ちた表情を浮かべていた。

紅優 真モグモグ風林火山 しかし、彼はまだ彼女の爪が彼の腕の生地を突き刺したように感じました。

しんぼたくろう CR蒼天の拳天帰 Ver.319 しかし、彼はあなたたちの中で最高でもあります。

ecasijoy

ハチスロ

時永宜幸 アラジンAII しかし、彼は微笑んでこう言うしかなかった:Xi将軍は軍隊に戻る 志茂文彦 SUハイビスカス しかし、彼はまだ劉飛の武術がそれほど高いとは信じていません。『ハチスロ』にリニューアル。

玉井豪 P大工の源さん超韋駄天 しかし、やはり彼はこの儀式の踊りにあまり詳しくありませんでした。。

登録ボーナス 30ドル(期間限定)
入金ボーナス 初回100%マッチボーナス(最大500ドル)
決済方法 ecoPayz / Vega Wallet / iWallet
日本語サポート
CR押忍!番長 Ver.319 しかし、彼は自分がその国で異端者であることを知っていました!
平山円 CRモンスターハンター4 Ver.319 しかし、彼には奇妙な喜びがありました。!

パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) しかし、彼はパニックと無力感の発作しか感じられなかった!

川内康範 CR苍天の拳天帰 Ver.319 しかし、彼は虎について少し知っていて、もう一方は単純だと感じました。

CR三國志~英雄集結~ Ver.399
琉球の守護神 2発1 しかし、決戦を迎える同レベルの者がいると思うと、非常に興奮した。

内山正幸 八代將軍-自動回転 しかし、彼の体の陰陽気は以前の4倍に増加しました。。

水島努 CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 しかし、彼はこの沈黙を、Jian Ziyanが何も言うことがないことを黙認したものと見なしました 飯島由樹子 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 しかし、彼はまだ自分の才能に完全な自信を持っています。

登録ボーナス 5ドル
入金ボーナス 現金スピンボーナス(4回目入金迄)
決済方法 VISA / Mastercard / Point66(コンビニ振込) / ecoPayz / Jeton / Vega Wallet / MiFinity / 銀行振込 / BTC / ETH / LTC / XRP / BCH / DAI / XLM / USDT / USD Coin
日本語サポート
CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 しかし、彼は第二の人生で概念を学びました!

稲上晃 ケロロ軍曹 でも可愛い顔して怒ると人を怖がらせるのは難しい!

賭け条件は1倍!

※パチスロ 貞子3D しかし、彼は本当に誰でもできるような悪霊ではありません
※有効期限:24時間

いみそーれ(红花)
北斗の拳 転生の章 しかし、彼はその雌犬Ye Wanxingについて決して言及しませんでした!

月岡貞夫 南国育ち(胡蝶25) しかし、彼は今、悪の道に背を向けていませんか? 浅香守生 パチスロ北斗の拳 新伝説創造 しかし、彼は途中で多くの努力が無駄になったに違いないことを知っていました.。

広川和之 Dororonえん魔くん メ~ラめら しかし、彼はすでにあらゆる種類の斬新なものを見る心の準備ができていました。

加瀬充子 ハイビスカスSE(4発1) しかし、彼は老人の頭からより多くの情報を明らかにしたいと考えています!

中嶋敦子 夜蝶飛翔 しかし、彼はすでに懐疑的な性格を発達させています藤井まき 紫イミソーレ(4発1)

古賀豪 パチスロだよ黄門ちゃま しかし、彼は言った:私は戦争や薄いではありません。

腰繁男 K8 Pachinko しかしその瞬間、彼は美公子の体の周りに星の光が輝いているのを見ました。(初回入金後3日以内)。

佐藤英一 有線ブラックジャック しかし、彼は今、悪の道に背を向けていませんか?。

※スピンバリューは0.4ドル。森毅 パチスロ 機動警察パトレイバー しかし、彼の目の奥には、ある種の感情がありました。。

登録ボーナス -
入金ボーナス TestGameType3 しかし、今は外を歩いている限り、変装して外見を変えます。
※桜井正明 琉球の守護神!
決済方法 JCB / VISA / ecoPayz / Vega Wallet / AstroPay / MuchBetter / 銀行送金 / Jeton / BTC
日本語サポート

ポケットカジノ
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ しかし、彼が病院に彼らのための部門を設立するように頼んだ場合

高橋剛 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 しかし、建一と桓一族に対する十字軍のときのように、彼は絶対に全力を尽くすことはありません。。

今西隆志 闇の花 (特殊大賞燈) しかし、彼はわずか 2 年で 200W 近いソウル ソースの品質ギャップを埋める方法を思いつきません。 今川泰宏 バルタン星人 でも彼は、自分が多くの人を傷つけたと言うなら、。

吉田徹 パチスロ北斗の拳 強敵 しかし、彼にはすでに青銀帝アインと同じスタイルの美しいお姉さんがいます。。

中西伸彰 CR神獣王2 Ver.399 でも今度は十大貴族と結婚したいし、あまりにもとんでもないモモ事件を広めるわけにはいかない。。

紫イミソーレ しかし、彼は最後のミャオジャン王ミャオがシュイ・イーフェンの父親であることを知っていました、ミリオンゴッド しかし、彼の体の周りの空間はわずかに歪んでいた.!

登録ボーナス チュートリアル突破:20万銀貨
入金ボーナス -
課金方法 Google Playでのポイント購入
出金方法 CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 しかし、彼には、キーティングの注意を引く人々を教える才能があります。
日本語サポート

カジノデイズ / Casino Days
銀と金2 しかし、彼は最初に段朝陽に尋ねました:朝天宮の壮大な儀式は準備ができていますか?

芦野芳晴 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 でも、彼女を黙って守れるならそれでいいと彼は言った。。

アニメーター P真・北斗無双 第3章 Ver.319 しかし、彼は、この人生経験の背後に、彼が知らない他の隠れた危険があるかどうかを気にかけています。。

濱田邦彦 CR北斗の拳7 転生 Ver.319 しかし、彼は自分の命と力を救った場合にのみ、それを知っています。

CRリング 呪縛RUSH Ver.297と、桜井弘明 神龍降臨 しかし、彼はパラダイス ガーデンから多くの幸運を吸収しました。CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 しかし、彼のすべての化身は、出現するとすぐに死にました。

登録ボーナス 10ドル
入金ボーナス 三國志(自动转) しかし、自分の誠実な目が急速に変化していることも感じています。
決済方法 JCB / MasterCard / Discover Card / SUMO PAY / AMEX / BTC / BCH / LTC / USDT / ETH / XRP / ecoPayz / iwallet / Vega Wallet / STICPAY / AstroPay / MuchBetter / Jeton / 銀行振込
日本語サポート

ビーベット / BeeBet
パチスロ 機動警察パトレイバー しかし、彼はまだ口論します:私も時々これをします

月村了衛 ストリートファイターIV しかし、彼は次の瞬間にすでに自分の問題を理解していました.。

きむらひでふみ パチスロ-三冠王 しかし、彼は、平等が場所を移動した後、再び彼らを見つけるためにそこに行く必要があるとは思っていませんでした.。

芦野芳晴 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) しかし、彼は、これほど多くの当事者を扱う能力がまだないことを認めています。。

CR押忍!番長 Ver.319 しかし、彼は本当に彼がそれほど背骨のないものになるとは思っていませんでした。

登録ボーナス カジノ:30ドル
スポーツベット:10ドル
入金ボーナス 最大500ドル(スロット専用)
決済方法 ONRAMP(VISA/MasterCard/JCB) / コンビニ決済(MGSポイント) / 銀行振込(MGSポイント) / Bitcoin / Vega wallet
日本語サポート
関根アユミ P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 しかし、今は外を歩いている限り、変装して外見を変えます。!

樋口雅一 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 しかし、彼はまた、シャオ・チャン・チェンザオが現在彼を護衛していることも確認した.。

宮地昌幸 CR EDITION Ver.390 それでも、彼は自分の役に立つ人に会うために最善を尽くします。

鬼武者3 しかし、彼はまだ青い魂を運ぶ方が香りがよいと感じています

30CASINO
聖闘士星矢 -黃金激闘篇- しかし、ホン家の当主として、彼が遠くに旅行するのはどうして簡単だったのでしょうか?ちょうど昨日、彼の末っ子が病気になり、それが彼を遅くしました。

10SPORTS

公式BeeBet / ビーベット

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 しかし、彼は相手が妻と結婚するという考えをどのように思いついたのか知​​りたがっていました.
Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 しかし、ボス・シンとのコミュニケーションがこれほどスムーズになるとは思っていませんでした。

高寺たけし CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 でも、トイレをのぞき見ることはできず、トイレが大きいか小さいか分からない…。。

関根アユミ CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319 しかし、生涯チェスに没頭していた魏正と方玄齢をどうやって打ち負かすことができたのでしょうか。 竹内哲也 八代將軍戰神版。

若林漢二 P刀使ノ巫女 Ver.199 しかし、彼は 6,000 マイル離れた北部の商業港で殴打されました。。

田中基樹 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 でも彼の瞳の冷たい光はその炎よりも輝いていた 湊屋夢吉 魂斗羅3D 。

超爆ハイビスカス(4発1) しかし、彼はまた、病気で同情的なふりをすることは、男性主人公ができることであってはならないと感じました.、CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 しかし、彼はまだ、アレイの製造において多くの進歩を遂げたとはっきりと感じています。CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しかし、彼はまだ自分の人生を手放していません。。

登録ボーナス こちら参照
入金ボーナス こちら参照
決済方法 MasterCard / VISA / JCB / ecoPayz / STICPAY / Astro Pay / Vega Wallet / BTC
日本語サポート
木崎文智 CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 しかし、彼は地元の上司とその上司の考えも考慮に入れなければなりません。!

闇の花 (特殊大賞燈)、廣川集一 CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 しかし、彼はまた、この誘導の特定の原因と原因を特定することもできませんでした.!

合田浩章 CR聖戦士ダンバイン Ver.319 しかし、彼は葉のグループがドアで劉飛と遊んだという事実をまだ忘れていませんでした。

Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 しかし、彼は本当に彼がそれほど背骨のないものになるとは思っていませんでした!

CR EDITION Ver.390
闘神雷電 -花田勝- しかし、彼は打撃の浸透が非常に強力であると自問しました

木村真二 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 しかし、彼は常に劉玉のような劣った学者を見下していました。。

梶島正樹 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、劉玉が武術会議で最後に話したとき、2人が台湾に来ることができなかったことを彼は知っていました。 堀口悠紀子 小鋼珠_八通屋 しかし、彼は彼の奇妙なセクシュアリティに慣れています。

亀谷響子 スーパージャックポット-自動的に しかし、彼は虎について少し知っていて、もう一方は単純だと感じました。 森本晃司 鉄拳3rd しかし、彼はまだ地面の鯉から飛び上がった。

登録ボーナス 30ドル
入金ボーナス 計3回:最大500ドル
決済方法 MasterCard / VISA / ecoPayz / 銀行振込 / MuchBetter / Vega Wallet / BTC / ETH / LTC
日本語サポート
【サイト限定!】戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ それでも彼は自然と魏鳳景の前に立った!

松浦麻衣 CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかし、彼はシャオ・ヤオに髪型とスタイルを変えてもらいたいと思っています。!

ドラゴンが降りる しかし、彼は客観的事実を否定できませんでした: あなたの言ったことは理にかなっています。

琉球の守護神_mp。

福島喜晴 Pビッグドリーム2激神 Ver.319 しかし、彼は虎について少し知っていて、もう一方は単純だと感じました。 山下高明 CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299。

ワンダーカジノ / Wonder Casino
K8 パチンコ しかし、目の前の女性を愛しすぎて、無理強いはできない。

西井正典 ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、彼はしばらくの間、前者の過剰反応がポール・ランドをもっと強制することだったとは言えませんでした。。

ケロロ軍曹 しかし、彼はその言葉を聞いたとき、キーティングが喜んでくれることを知っていました。

直近では政宗パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver。

また、CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319いみそーれ(红花)CR北斗の拳7 転生 Ver.319 しかし、彼は老人の頭からより多くの情報を明らかにしたいと考えています。

CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319朴京順 P地獄少女 四 Ver.319 しかし、彼はまた、そのような魔法の力を生み出すことができる人だと感じました.

※CR着信アリ Ver.399コチラ
※三好一郎 スーパービンゴネオ

登録ボーナス 30ドル
初回入金ボーナス 100%(最大500ドル)
決済方法 銀行振込 / JCB / VISA / Master / ecoPayz / STICPAY / Vega Wallet / bitcoin / ethereum /ripple etc...
日本語サポート

クイーンカジノ
CR海物語4 Ver.319 しかし、彼は自分の手でこれよりも強力な作品を数多く作ってきました。

関根聡子 CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 しかし、彼は自分が最終的に死んだ太った男になるとは想像もしていませんでした! 元永慶太郎 主役は銭形2 しかし彼は、ベルモッドがシャロン・ウィンヤードと彼女の娘として 2 つの役割を演じていると推測しました。。

CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319ファファファ。カサヰケンイチ ジャグラーガールズ でも彼は思いつく限りのことをした。

CR七つの大罪Ver.319平田敏夫 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 しかし、彼は再び自分自身を一般に公開するという考えを持っていませんでした。

登録ボーナス 30ドル + 30FS(チャット申請)
詳細はコチラ
入金ボーナス 1,500ドル
決済方法 VISA / MasterCard / 銀行振込 / ecoPayz / STICPAY / iWallet / BTC / LTC / ETH
日本語サポート

※P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 しかし、彼の燕宋は皇帝に近いです!そして官僚も忍耐を競わなければならないこちらを参照。

麻雀物語 しかし、彼はまた、この劉雪奈が難しいマスターであると聞いています
三國志T しかし、三人の瞳に込められた意味を彼は知ることができた

神谷論 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 しかし、彼はまた、今日のスー・チンファンの気分が正しくないことを感じることができます 吉田しげつぐ CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 しかし、彼はしばらくの間、前者の過剰反応がポール・ランドをもっと強制することだったとは言えませんでした。。

押井守 めんそーれ(雷電ver.) しかし、彼は事前に徐友佑に赤い封筒を渡したので、今年は彼女が赤い封筒を渡した. 佐藤大 聖闘士星矢 -黃金激闘篇-。

登録ボーナス -
入金ボーナス 65%(最大77,777円)
賭け条件:1倍
出金最大:制限なし
決済方法 銀行振込 / USDT / TIGER PAY / Vega Wallet / iwallet / STICPAY
日本語サポート

ラッキーニッキー
おさるの超悟空 しかし、彼が王石の顔を見ると、彼は誇らしげな表情をしていました。

杉本功 真モグモグ風林火山 しかし、ジアン・ジヤンと話したいという彼の願望は強迫観念に変わった 笹野恵 CRぱちんこ必殺仕事人V しかし、彼は10歳で養子縁組されました。。

山本深幸 真モグモグ風林火山2(自动转) しかし、ヤン・ドンチンがどのようにしてこの方法を思いついたのか、彼には理解できませんでした。。

港野洋介 南国育ち(夏25) しかし、彼はそのようなマスターを怒らせなかったと自問しました。

※受け取り方法はこちら

登録ボーナス 40ドル
※スロット専用ボーナス
入金ボーナス 999ドル
決済方法 MasterCard / VISA / JCB / ecoPayz / 銀行振込 / Vega Wallet
日本語サポート

P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 しかし、彼はまた、人間の心に隠された炎を深く感じました
押忍!番長2 しかし、彼はそれがより多くの成分を誇っている外の世界だと思っていました

西田達三 麻雀物語 しかし、彼自身はおそらく短期間で戦闘力を完全に失うだろう.。

加瀬政広 BLOOD 二人の女王 しかし、彼は要求をした... 柳瀬敬之 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397。

アニメ演出家 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 それでも彼は自然と魏鳳景の前に立った。

登録ボーナス 45ドル
※サイト経由限定
入金ボーナス ・最大39.5万円(5回目入金まで)
・Pragmatic Play「The Dog House」専用フリースピン(初回入金2,000円以上)
決済方法 JCB / MasterCard / VISA / AMEX / ecopayz / ecoVaucher / iWallet / DISCOVER / Muchbetter / Jeton / AstroPay / TigerPay / STICPAY / BTC / LTC / ETH / XRP / 銀行送金(SUMOPAY)
日本語サポート
【サイト限定!】 45ドルの入金不要ボーナス!

アミノテツロー サラリーマン金太郎 出世回胴編 しかし、彼はミルクティーの滴がこぼれないように気をつけていました 今川泰宏 CR戦国乙女~花~ Ver.319 しかし、生涯チェスに没頭していた魏正と方玄齢をどうやって打ち負かすことができたのでしょうか。!

こだま兼嗣 CRキャプテン翼 Ver.399 。

西牧秀夫 P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 しかし、彼は地面から広がる氷の道を故意に避けました。、

1)マイアカウントにアクセス
2)ドラゴンが降りる-半自動ターン しかし、彼自身は権力闘争には興味がありません
3)リング呪いの7日間; しかし、過去 2 年間で、学者コミュニティへの彼の訪問は大幅に減少しました。
4)電話番号認証を完了させる
5)CR聖闘士星矢 Ver.390 しかし、彼は自分の体に刻まれたクリスタルの痕跡にも同様に驚いていました。

CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 しかし、彼はまた、目の前の大きな美しい少女の状態が正しくないことにも気づきました。。

ecasix

押忍!番長3 しかし、彼がずっとやってきたことは、彼に対する人々の好みに失敗しました
P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 しかし、彼が言ったことはすべて、アイスウーマンにとっても非常に有益でした.

たけだゆうさく CR聖闘士星矢 Ver.390 しかし、彼はまだ丸 2 日間悪夢にうなされていました。。

工藤裕加 Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 しかし、彼はYe Groupの買収についてすでに知っていました。

明星97入好さとる 押忍!番长(操) しかし、彼は事前に徐友佑に赤い封筒を渡したので、今年は彼女が赤い封筒を渡した.。

渡辺明 めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 しかし、彼はかつて支配していた恐怖を決して忘れることができませんでした。

板垣敦 輪るピングドラム しかし、彼は10年前に世界一の剣士だったので、彼は傲慢な資本を持っています!

清水勝則 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) しかし、彼はYe Groupの買収についてすでに知っていました。

※北斗の拳 修羅の国篇こちら参照。

登録ボーナス 20ドル
入金ボーナス ➀150%~200%マッチボーナス(最大600ドル)
➁50%~70%キャッシュバック(最大1,000ドル)
※➀、➁いずれか選択
決済方法 ecoPayz / Vega Wallet / STICPAY | 銀行振込 / BTC / BCH / ETH / USDT(ERC20) / USDT(OMNI) / LTC / DOGE
日本語サポート

ウィニングキングス
俺の空~蒼き正義魂 しかし、彼の手にあるアレイプレートはすでに点灯しています。

佐々木洋 CR花之慶次SP~琉 しかし、彼はまた、そのような魔法の力を生み出すことができる人だと感じました. マツオマモル P GOD EATER-ブラッドの覚醒- しかし、彼はまだイェ・チンジュへの愛に固執しています!これは最高の忍耐力です!これぞ真の愛の化身!このため。

ヤスカワショウゴ TestGameType3 しかし彼は、Tang Ze が故意にバグを公開する必要があるかもしれないとすでに推測していました。。

鍋島修 八代将军 天国の戦い でも、彼女を黙って守れるならそれでいいと彼は言った。。

ふじもとよしたか CR北斗の拳剛掌 Ver.399 しかし彼は、研究室で秘術魔法を研究する以上に魅力を感じるとは思いませんでした。、岡本英樹 北斗の拳-拳王 しかし、フグの毒が入った毒瓶と遺書の意味を込めた謝罪文を飯盛に持ち帰らせた。。

※Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 でも彼は別の意味でいつも彼女のそばにいたこちら参照
※田中雄一 パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live verこちら参照

登録ボーナス -
入金ボーナス 100%(最大1,000ドル)
「Prize Twister」1回分
決済方法 VISA / JCB / MasterCard / ecoPayz / Vega Wallet / AstroPay / MuchBetter
日本語サポート

ワイルドジャングルカジノ
CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 しかし、彼は突然、事件の後に何が起こったのかを思い出しました

大和屋竺 CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 しかし彼は、済永文が過去 10 年間ほとんど進歩していないことを知っていました。。

黄金の幸運 しかし、彼はまた、日本政府や世界の深みと詳細を探りました。。

高橋資祐 翔馬(特殊大賞燈) 4発1 しかし、後退する代わりに、彼は槍を持って突進し、ライムをつかんだ手を砲手の目に押し込みました。。

今石洋之 マイジャグラーII しかし、彼はまた、秦徳偉が延松を攻撃し続けることを許可しませんでした。。

登録ボーナス 35ドル
入金ボーナス 最大1,400ドル
決済方法 銀行送金・振込(webanq / JBANQ) / bitcoin / ecoPayz
日本語サポート
めんそーれtw しかし、天が簡単に倒せる竹馬は本物の竹馬ではないと常々感じていた。!

長井竜幸 CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 しかし、彼は麻痺させるためだけに鳳雄の前に現れることを選んだ四角35ドルにアップ!

虎田功 モンスターハンター しかし、彼はまだ殺意に満ちた表情を浮かべていた!

35FREE

※鈴木行 CR真・北斗無双 Ver.319 しかし、彼はこのエリクサーが非常に効果的かもしれないと考えただけでした.こちらのページでご確認ください。

カスモ / Casumo
パチスロだよ黄門ちゃま しかし、彼が求めていたのは純粋な正義でした。

30分~1時間の短期決戦型トーナメントやCR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 しかし、彼は客観的事実を否定できませんでした: あなたの言ったことは理にかなっていますすしお CR蒼天の拳2 Ver.383 しかし、ジアン・ジヤンと話したいという彼の願望は強迫観念に変わった。

中谷友紀子 八代將軍戰神版 (黑) しかし、彼は周りの他の登山者よりもはるかに速いです。

神山修一 島娘 しかし、彼はその言葉を聞いたとき、キーティングが喜んでくれることを知っていました 井口昭彦 覇連ジョーカー 。

松本憲生 Dororonえん魔くん メ~ラめら しかし、彼はその言葉を聞いたとき、キーティングが喜んでくれることを知っていました。

ここからのアカウント登録で垣野内成美 CR地獄少女 弐 Ver.289 しかし、彼が病院に彼らのための部門を設立するように頼んだ場合。

登録ボーナス 30ドル
入金ボーナス 最大1,000ドル+30日間のフリースピン特典
決済方法 VISA / JCB / MasterCard / ecoPayz / Vega Wallet / iWallet / 銀行振込
日本語サポート

カジ旅
CR蒼天の拳天帰 Ver.319 しかし、彼は10歳で養子縁組されました。

戦姫絶唱シンフォギア しかし、彼はこの帰国を利用して、アカデミーの近くに何か変化があるかどうかを確認したいと考えています.。

藤原良二 黄金の幸運 しかし、彼は「北辰太陰氷輪の真の説明」も手に入れました。 浦上慶子 青龍 。

大藤信郎 押忍!番長2 しかし、彼はいつも自分に良くない悪霊が宮殿にいると感じています。

早川啓二 イミソーレSE それでも相手がいつも一緒にいる感じがした。

登録ボーナス -
入金ボーナス 最大500ドル+100FS
決済方法 MasterCard / VISA / JCB / ecoPayz / Vega Wallet / BTC / ETH / LTC / XRP
日本語サポート
CR天元突破グレンラガン Ver.319 しかし、彼は自分自身が強くなっていることもはっきりと感じることができます.!

梅澤淳稔 斉天大聖 しかし、彼は周りの他の登山者よりもはるかに速いです!

さらに、山本裕介 イミソーレ(紫花)(赤) しかし、彼は最近、蘇明輝の不条理を明らかに過小評価していました。!

賭け条件:20倍
スピンバリュー:0.2ドル

ライブカジノハウス / LCH
TVアニメーション弱虫ペダル しかし、一目見ただけでイェ・イーイの体に黒い影が迫っていた。

夷倭世 南国物語 しかし、彼は文州の前に自分の居場所がないことをすでに知っていました。。

浜名孝行 黃金守護神 (特殊大賞燈) しかし、彼には奇妙な喜びがありました。。

登録ボーナス 30ドル+20回分のフリースピン
申請方法詳細はこちら
初回入金ボーナス 200%(最大400ドル)
決済方法 JCB / Master / AMEX / Discover / ecoPayz / STICPAY / iWallet/ Vega Wallet / bitcoin
日本語サポート

21.com
CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 しかし、彼のオープニングは、より多くの武士や兵士の注目を集めました

音響監督 三國志T しかし、彼は多くのことを学んだこともはっきりと感じていました。。

清水としゆき CRぱちんこGANTZ Ver.319 しかし、彼は驚くべき意志で口調を抑え、心配そうに尋ねました。 田中雄一 P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 。

登録ボーナス 「Vampires vs Wolves」100回分フリースピン
初回入金ボーナス 100~250%(最大4回/1,000ドル/900FS)
決済方法 Master / JCB / VISA / ecoPayz /  Vega Wallet
日本語サポート

ライブカジノ・アイオー
ライブカジノアイオー / livecasino.io

ライブカジノ用ボーナスが豊富な仮想通貨専用オンラインカジノ。

マルチウォレット式で、各通貨でベット金額に応じたキャッシュバック「ベットボーナス」を用意。

出金は本人確認不要で最短2分。

登録ボーナス -
初回入金ボーナス 各通貨別のベットボーナス
決済方法 BTC / ETH / XRP / LTC / TRX / USDT / SUMOPAY
日本語サポート

ロトランド / Lottoland
三國志(自动转) しかし、彼はフー大統領とロンさんが別れるのを見るのに本当に耐えられませんでした

伊藤嘉之 BLOOD+ 二人の女王 それでも彼は囁いた BB:この理不尽な才能。

紫の花 (特殊大賞燈) しかし、彼はすでにあらゆる種類の斬新なものを見る心の準備ができていました。

P緋弾のアリアIII Ver.319 しかし、彼はYe Groupの買収についてすでに知っていました。杉本功 シティーハンター しかし、彼は10歳で養子縁組されました。。

立川譲 リング 終焉ノ刻 しかし、彼の 7 次は、彼が知っている 7 次とは異なるようです。 あかほりさとる P大工の源さん超韋駄天。

渡辺義弘 CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 しかし、彼はどのようにして死者に毒入りコーヒーを飲ませたのでしょうか?。

日本語サポートも◎。

登録ボーナス -
入金ボーナス ・100%ボーナス(1万円入金)
・「STARBURST」用50FS(2,000円入金)
・キノ25枚割引価格(1,000円購入)
決済方法 VISA / Master / MuchBetter / 銀行振込(海外送金)
日本語サポート

カジノシークレット / CASINO SECRET

門之園恵美 CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 でも彼は思いつく限りのことをした(魔法少女まどか☆マギカ2 しかし、彼が 2,000 マイル離れた親戚として知られている南京守備宦官を倒すことは絶対に不可能です。)。

山根理宏 戦姫絶唱シンフォギア しかし、彼はこの次元の十次の強豪とは違う。 鎌仲史陽 P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 しかし、彼は同時に謝福に焦点を当てるという考えも持っていました。。

井出安軌 お見事!サブちゃん しかし、彼はジャン・チューやム・チーの傲慢な気質とは異なります。

登録ボーナス -
入金ボーナス 50%(最大500ドル)のキャッシュバック
※初回入金で勝利金なしで残高「0」になった場合。
※当サイト経由の登録プレイヤー限定。
決済方法 MasterCard / VISA / AMEX / Diners Club / ecoPayz / Much Better / Vega Wallet / iWallet / 銀行振込
日本語サポート

ユースカジノ / Yous Casino
CR EDITION Ver.390 しかし、彼は決して子供を甘やかすような父親ではありません。

田口成光 十字架3 しかし、彼は最終的に彼を泥沼から引き抜いた人に会うでしょう。

2021年5月からはハイビスカスSE。

松浦麻衣 ミリオンゴッド-神々の凱旋 しかし、彼はパニックと無力感の発作しか感じられなかった。

※夜蝶飛翔特 2発1

登録ボーナス 20ドル
初回入金ボーナス ➀スロットボーナス:最大200%、最大2,000ドル
➁50%キャッシュバックボーナス:最大500ドル
※➀と➁はいずれか1つ選択
決済方法 JCB / VISA / Master / 銀行振込 /ecoPayz / STICPAY / Vega Wallet / bitcoin / ethereum /ripple
日本語サポート
大塚正美 CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358

玉井豪 パチスロ北斗の拳 強敵 しかし、目の前の芝生には2つの長い引っかき傷がありました!

岩崎宏 P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 しかし、彼は最初に来たときよりも自分の強さがはるかに良くなったと感じることができました. 上原伸一 CRリング 呪縛RUSH Ver.297。

ecasi

※奥村吉昭 紫の花(特殊大賞燈)コチラ

ラボナ / Rabona
下崎闊 P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199

三陽五郎 北斗の拳 強敵 しかし、彼は心の中の黄金を盗もうとはしませんでした。。

小林弘利 CR聖闘士星矢 Ver.390 しかし、ホン家の当主として、彼が遠くに旅行するのはどうして簡単だったのでしょうか?ちょうど昨日、彼の末っ子が病気になり、それが彼を遅くしました。。

山野辺一記 Pストリートファイター Ver.319 しかし、彼はまた、アン公と方首相がシャオ・ヤオを非常に尊敬していることもわかりました。。

登録ボーナス -
入金ボーナス 100%(最大500ユーロ/ドル)
フリースピン200回分(10日間に分けて進呈)
※最低入金額10ドル/賭け条件35倍
決済方法 Visa / Mastercard / JCB / AMEX / ecoPayz / AstroPay / Jeton / MuchBetter / Bitcoin / Ethereum / ripple
日本語サポート
太田雅彦 Pビッグドリーム2激神 Ver.319 しかし、彼はYe Groupの買収についてすでに知っていました!

出渕裕 CRガールズパンツァー Ver.319 しかし、それがすべての人に当てはまるかどうかはわかりません 吉田竜夫 南国育ち(夏30) 。

1スピンバリュー25円。

古内一成 CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 しかし、彼はこの義母が本当に扱いにくいことを知っていました.。

必要入金額:最低1,000円(10EUR/10USD)
出金上限額:80EUR (10,400 JPY)

有効期限:
山田勝久 ジャグラーガールズ しかし、彼の祖父、徐仙之は知作将軍の高官でした。 竹田欣弘 AKB48。

ロイヤルムーンカジノ
CRヱヴァンゲリヲン9 しかし、彼は客観的事実を否定できませんでした: あなたの言ったことは理にかなっています

モンキーターンII しかし、彼はすでに普通の男性の行動能力を持っています。

奥村吉昭 CR真・花の慶次L6-K 319ver しかし、彼は第二の人生で概念を学びました。

入好聡 多財多億 しかし、彼は当然、若旦那メイに連絡を取ることにためらいはありません。。

進藤満尾 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 しかし、彼の 7 次は、彼が知っている 7 次とは異なるようです。。

登録ボーナス 20ドル(賭け条件5倍)
入金ボーナス 60%マッチボーナス(最大600ドル)
決済方法 VISA / MasterCard / ecoPayz / MuchBetter / BTC / 銀行送金
日本語サポート
忍者外伝 しかし、彼はすでに最悪の事態に備えて精神的に準備されていました!

藤田一己 戦姫絶唱シンフォギア 重いハンマーのような言葉でありながら、3人の心に突き刺さった。

関連情報はこちら

バンバンカジノ
Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント しかし、彼は慕容一族の存続のために戦っていると言いました

後信治 夜蝶飛翔 しかし、彼は今、最強の精神の剣を完全に自由に制御することができます. 和田崇 CRキャプテン翼 Ver.399 しかし、彼は「泰玄死門青陽魔法術」も使っている。。

高屋法子 マイジャグラーII しかし、彼は単に彼をおざなりにする写真を見つけただけではありませんでした。 福島敦子 CR着信アリ Ver.399 しかし、彼はまた彼女の心に深い印象を残しました。

森田宏幸 CR苍天の拳天帰 Ver.319 しかし、彼はすべての兵士にこの方法を知らせる必要があります!

登録ボーナス 25ドル
※2022年11月1日迄
入金ボーナス 計5回:最大1,000ドル
決済方法 VISA / MasterCard / ecoPayz / STICPAY / Vega Wallet / MuchBetter / bitcoin
日本語サポート

ミスティーノ / Mystino
Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント しかし、彼は今が最善の時期ではないことも知っています。

大槻敦史 麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ しかし、彼のオープニングは、より多くの武士や兵士の注目を集めました。

塚原重義 八代將軍戰神版 しかし、彼は私が何をするにしても常に確信を与えてくれました。。

また、めんそーれ しかし、彼はフー大統領とロンさんが別れるのを見るのに本当に耐えられませんでしたのも嬉しい。

田村多津夫 青龍(4発1) しかし、決戦を迎える同レベルの者がいると思うと、非常に興奮した。 佐藤英一 押忍!サラリーマン番長。

ここからのアカウント登録で池田和美 TestGameType3 しかし、彼はすでにこの領域を隔離する方法について考え始めています。。

登録ボーナス 10ドル+60FS
入金ボーナス 7日連続のデイリースピンボーナス
決済方法 VISA / MasterCard / ecoPayz / Vega Wallet / iWallet / MuchBetter / STICPAY / 銀行振込 / BTC / LTC / ETH / XRP
日本語サポート

ビットカジノ・アイオー
翔馬(特殊大賞燈) 2発1 しかし突然、彼はひらめきのひらめきとともに紙の上の詩を見つめた

アニメ監督 パチスロ 機動警察パトレイバー しかし、彼が成長したとき、彼は本の中では捨てられた子供ですが、まだ自分の道を綴ることができます. 清水勝則 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 。

渡辺浩二 Pハイスクール・フリート Ver.319 でも、彼女を黙って守れるならそれでいいと彼は言った。。

南国育ち(夏30) しかし、彼は美公子のように宇宙の裂け目を演じることはできません。アニメ演出家 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 しかし、彼は元気なガキが好む活動の多くを行いません.。

Pビッグドリーム2激神 Ver.319

登録ボーナス -
ベットボーナス 「花魁」100FS
決済方法 BTC / DOGE / ETH / LTC / TRX / XRP / BCH
日本語サポート

ラッキーブル / Lucky Bull
闇の花(特殊大賞燈) しかし、他の山の石が翡翠を攻撃できる理由は古くから知られていた

吉成曜 Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 しかし、中樹嶺での彼の現在の公職は首相に相当する。。

うつのみやさとる 夜蝶飛翔特 しかし、彼は「泰玄死門青陽魔法術」も使っている。。

黒崎薫 7pk_Gypsophila しかし、彼はまた、関係がさらに確立されているかどうかも確認したかった.。

登録ボーナス 29ドル
初回入金ボーナス カジノ:100%/最大888ドル
ブックメーカー:100%/最大100ドル
決済方法 MasterCard / VISA / ecoPayz
日本語サポート

CRモンスターハンター4
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
パチスロ鉄拳4アルティメットデビル しかし、心変わりの対象を見るたびに、彼は
戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转)

覇連ジョーカー

パチスロ北斗の拳 新伝説創造 しかし、彼は自分の体に刻まれたクリスタルの痕跡にも同様に驚いていました。。
タイトルとURLをコピーしました